タイトルに惹かれ…

でも我慢してたのに、「読んだよ!」なんて言われたら、買わずにはいられませんでした。

久しぶりに負けず嫌い発動~wwwww



もっともっと欲しいなんて、イケナイ子にはお仕置きが必要だ。
奮えるほどにキチク。えろす読み切りアンソロジー!!

b-BOY キチク 複.数.プ.レ.イ特集/著者不明
 ¥990 Amazon.co.jp 
今日もゆたかはちょろこですwww

【 b-BOY キチク 複数ぷれい特集 】

◆ラインナップ ◆
【 絶頂トライアングル 】 著:藤崎こう
【 危険なWフライト 】 著:環レン
【 バージョンあっぷ。 】 著:藤井あや
【 サ.ム.ソ.ン~商品開発室の獣たち~】 著:西野 花 ill:佳門サエコ
【 カントリー・ジェントルメン 】 著:新田祐克、
【 この恋どうなる? 】 著:一城れもん
【 これは本当の愛? 】 著:千歳ぴよこ
【 小夜啼鳥(ナイチンゲール)に花飾り~アラビアンアイト~ 】 著:安曇もか
【 うしろの暴君 】 著:七瀬かい
【 3人寄ればなんとやら 】 著:真枝真弓
【 コ.ピ.ー.&.ペ.ッ.テ.ィ.ン.グ 】 著:陸奥

正しいタイトルは「ソムサン~商品…~」(総務第3課)でした//
似てるな~と思った方を書いちゃいました。←
キクチwキチクwと読み始めて…『はて?キチクってなんだっけ?』と思ってしまいました(笑)
思わず検索しちゃったし//←おばか

ってことで、「キチク」と謳ってしまうのはどーなんだろう!?と思いましたが…汗


新装刊 第一弾は「複数ぷれい特集」なのでそこは間違いありませんでしたv


ええ、三人四人当たり前wwwww

あれやこれやとえろ的には盛りだくさんでございましたぁ(●´ω`●)ゞ

ただ、括りが「複数」なので、ジャケットにもありますが
どっちが気持ちいいの?
どっちを選ぶの?
と…同じような感じになってしまうんですよね;
それがちよつと残念だったでしょうか。

もちろん二本挿しはありましたよぅ。でも、ゆたか的にはロケットエンピツの方が萌えるので//


ええ、ただHENTAIですの(/ω\)

そんな中、陸奥さんの【 コ.ピ.ー.&.ペ.ッ.テ.ィ.ン.グ 】は異色で面白かったです。
コピー男(攻)は自在に縮小拡大。←ラ.ブ.ホの機能ね
普通サイズの攻が普通にえち♪する中、小人になった攻はいろんなANAに侵入します///
断面図もあって侵入中も詳しく実況ww ←ドコ?って聞いちゃダメ
それが可愛いわ!オカシイわ!
受は気持ちいいわwwwww
色んな意味で面白かったです。(o^-')b


そして、お気には唯一の小説。
西野さんの【 サ.ム.ソ.ン~商品開発の獣たち~ 】こちらも間違ってます///
お疲れ気味の優秀な企業戦士を身体で癒す環 ←更に業績を上げてもらう為、ご奉仕する課所属w
そして、思う所がありながらも何も言わず傍にいる秘書・篠宮。
篠宮さんとのえち♪はありませんが、絶対何かあると思います。
ぷんぷん匂ってきてましたw(^m^)
なので、これはその後も読んでみたいですわぁ!
えち♪はお仕事のえち♪でとってもえろかったですしね//
ドキドキドキドキ

そして、この「キチク」は6号限定発売!
第2弾ア.ラ.ブ特集 7月下旬発売
第3弾お.も.ら.し特集
第4弾ゴ.ー.カ.ン特集
第5弾ド.変.態特集
第6弾D.T特集
隔月発売予定だそうですよぅ。

気になる特集はあるものの、全部は買わないなぁ//と思っていたら・・

超豪華執筆陣による前代未聞のドキチク全サ小冊子予定♥ 

なーんて予告されると買わずにはいられないぢゃないかぁ!!!(*⌒∇⌒*)
ドキチクってほんとにドキチクなんだろうな?( ̄▽+ ̄*)

ゆたか