BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)/神田 猫
¥680 Amazon.co.jp★(12/11/11up

折本に応募したと思ってたら、

全サ 神田猫コミック発売記念のクリアファイルとコミックペーパーが届いて吃驚★(13/03/29up

折本ぢゃなかったのかぁ~(〃∇〃)


と思ってたら折本が届きました!

ゆたかの記憶もまんざらぢゃないYO――――っヽ(^o^)丿

4月27日に到着☆

ぴーすふる La どるちぇびーた  [2013/04 A5 8頁]

drap2012⑫月号~2013②月号の内①冊+帯+140円で応募可


全プレ「ぷちっとはじけた。」描き下ろし折本

【 CERRY LOVES MAGICAL MOMENT 】著:神田猫   


攻×攻のような受×受のような 能代×足鷹(表紙右攻w) 本編その後


海外出張に出かける能代。

足鷹に2週間も会えないということで、そろそろ本気でアドレスが知りたいらしい!


 つか、まだ知らなかった事にビツクリっっっ笑


めったに見ないPCのアドレスもほしいけど

フリーメールでも仕事用でもないプライベートの番号が欲しい能代。


 彼氏だったら当たり前ですよね。

 今までどうやって連絡取り合ってたんでしょ(^m^)


一瞬見せるだけでもいいから ←結構必死


みちち…((何の音?って聞いちゃダメ//

えち♪真っ最中でございましたYO~(●´ω`●)ゞ


なのにじっとして動かない能代。


動いてほしければアドレスと番号を教えろ!(ニヤっ)と

挿入中だし主導権を取れるとおもったんでしょうね。←言っちゃった///(蹴っ


いいぞって言うまで動かない! ←ダダッコみたいで可愛いv

でも、これにイラッとしちゃうんですね、足鷹はww

この一言で足鷹お約束の ぷちーん wwwww


そして、ご無体な条件を出すのですけど。。。

俺を3回イかせてみろ

お前は一度もイかずにな

そしたら俺のプライベートの番号一瞬だけ見せてやるよ

抜か.ず.3.発の逆?///////←え

イ.か.ず.3.発?←意味腐 


つか、だって挿入したまま自分だけイかせろって事でしょ?///


それもアドレス見せるのは一瞬だけってっっっ


なのにクリアする能代の執念がすごいヽ(*'0'*)ツ


どんだけ足鷹を愛しちゃってんの?

能代スゲぇ~~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ


そして、めでたくアドレスをゲトv

サッと出した画面をピコーンと一瞬で覚える能代がヤヴァイですwwwwww

やっぱり能代スゲぇ~~~~~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ


いやいや、ゲトして幸せ気分で海外出張してるんでしょうね(^m^)


でも、一つ残念な事は・・

イかずに頑張り続ける能代も、イかされまくり乱れる足鷹も見られなかった事でしょうか。゚(T^T)゚。


神田せんせーひどいやっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←おい



っていうか、2週間会えない分、甘えちゃったってことですよね?

足鷹も能代に存分に気持ちよくして欲しかったってことですよね??

おいお~い//

あんたらやたらめったら甘すぎるぜっっっ(///∇//)


益々二人が好きになりましたわぁ(^~^)


ドキドキドキドキ.5

ゆたか


drap (ドラ) 2013年 06月号 [雑誌]/著者不明
 ¥790 Amazon.co.jp

5月2日刊

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)/山田2丁目
 ¥680 Amazon.co.jp

5月25日刊

六月の丘のひなげし (ドラコミックス)/深井結己
 ¥680 Amazon.co.jp