BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



週末、バイ緒くんに触れないと思って記事予約しました。

頂いたコメにお返事できてなかったらすみませーん//

週明けには必ず~♪


って、コメ貰ってなかったら恥ずかしYO―――っ!(●´ω`●)ゞ




途中と最終回をdrapさんで読んでて気になってましたぁ!

うん。面白かったです~ヽ(^o^)丿


能代(トラウマの原因)×足鷹(ネコトラウマ) 大学同期・リーマン・再会☆

はぁぁぁぁ!?

お前 この流れで挿れる?

…挿れるだろ?

…逆の立場で考えてみたら否定できねぇ…ッ


後半の大好きな件デス(〃∇〃)

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス) (ドラコミックス 330)/神田 猫
 ¥680 Amazon.co.jp

【 ぷちっとはじけた、 】(ドラコミックス 著:神田猫)

◆◇あらすじ◇◆ゲイの足鷹には忘れられない男がいた。過去に一度だけ自分を抱いた男・能代だ。能代とのセ.ッ.ク.スは苦々しい思い出だったことから、二度とネコはしないと誓った足鷹は色男に成長する。ところが数年後、偶然にも能代と再会し、さらに猛アタックをかけられて…!?
神田猫が描く、攻×攻ラブ♥《ちるちるさんより》  


冒頭、色気のない闘うちう♪に掴まれましたwwww


あらすじにあります。

攻×攻本☆楽しかったぁ―――wwwww



過去のえち♪が原因でタチ専になった足鷹。

ギシギシと挿入され苦しい思いをした直後の「…女との方がよかったぞ?」

能代ったらこのセリフはないわぁ!(^▽^;)

でも、ほんとは続きがあるのですけど 興味ない♀とでもそれなりによかったから足鷹としたらもっとイイはずだ!」なんですけど…きっと初めてで焦りすぎてあんまり慣らしてなかったんだろうなぁ///

憤怒した足鷹は聞く耳を持たず;

いやぁ、本気の腹パンチが凄かったデス(^m^)


で、イケメンだけど少々チャラく見え、嫌な奴かと思いきやっ!

ヒビ入って逃げられて…それでも追っかけ口説きまくる能代っ☆

素敵じゃないかぁ―――――ヽ(^o^)丿

足鷹にメロメロでめちゃめちゃ可愛い男でした(o^-')b


携番知ろうと必死だったり (教えて!教えない!のやりとり好きw)

寝ぼけると素直だったり

足鷹の具合が悪いの見抜いたり看病したり ←吐いた直後にちう♪できるのは愛//

子どもの頃以来風邪ひいたことがなかったり ←それいるのか?笑

餌付けしようとしたり

朝昼晩、声が聞きたかったり。。。

とにかく足鷹が大好きで必死で、元サヤになったら浮かれまくる能代が可愛いですwww


抱けるもんなら抱きたいと思いつつ、抱かれた足鷹も最後まで漢前で良かったし(^m^)

結局甘々、とんだばかっぽ―――――っо(ж>▽<)y ☆



ほわんとしながら二人ともに手錠をプレゼントしたルイ

渋いマスタ―&助けた少年(トキメキ済w)のその後が気になりますわぁw



能代がプチトマトをプレゼントした理由、そして、足鷹が育て続けた理由が可愛いくて(-^□^-)

読んでるゆたかもぷちっとはじけた、YO~~wwwww ←意味腐



全プレ折り本 応募済みでーすv


ドキドキドキドキドキドキ


ゆたか


オトコ心 (ドラコミックス)/神田猫
¥680 Amazon.co.jp

コイビト心 (ドラコミックス)/神田 猫
¥680 Amazon.co.jp

恋心 (ドラコミックス 302)/神田 猫
¥680 Amazon.co.jp