BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



本日①つめ☆



同人漫画続きモノ②つ



とにかく素直じゃない薫。 ひねくれて捻じれて一回転して元に戻ってきたような(^m^)

そんな薫が可愛くなってくる新堂。。。続き、シリーズ完結編☆

ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/03/03 A5 52頁 R18]


同人誌【 誰のものでもない3 】著:紅榴石/慧

薫は新堂への気持ちがわからないまま、関係が続いていた。


犬属性S・新堂直樹(シェフ・38)×猫属性S・木崎薫(愛想のないバイト・26)☆


一年以上も前に別れた薫の元カレの登場で一波乱でしたが…

普段愛想のない薫がデレたら破壊力はバツグンでしたw 


どっちがどっちのものでもいいんじゃないかぁ~(^m^)ドキドキドキドキ

   



【 恋人に非ず、 】★(12/10/13up ) クロスパンツが物議をかもした続編☆

  

ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/03/03 A5 18頁 R18]

同人誌【 恋徒にて 】著:ぶろ

グループ支社長・ジョシュ(笑顔が素敵なHENTAI・40代前半)

×

ジョシュのいる会社の会長警護・サクライ(ノンケ・30代後半)☆


脅されてえち♪してその後和解。それ以降も関係が続いてる二人。


ジョシュの性格なのか妙に軽いです。

言葉攻めもねっとりしてなくて妙な感じ//((え


でも、拘束や疑似GO姦…HENTAIぷれいの数々//

それについていけないサクライでしたが、ゆたか的には結構ノリノリに見え…//w

で、後編に続くっ!

イイところで終わってしまいましたわ。ドキドキドキドキ






ぴーすふる La どるちぇびーた