BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



同人誌まとめてまいりますw






ねぇ先輩 なんで先輩のウチのお風呂って床からチ.ん.コ生えてんの?
チ.ん.コじゃないもん♥
で.ィ.る.ドだもん♥

ぴーすふる La どるちぇびーた [12/08/12 A5 12頁 1.8.禁]

同人誌 【 先輩のせい。】親にはまだゆってません/さがの
 
「シャワーを貸して!」と、突然押しかけてきた可愛い後輩。
あること無いこと噂するのが大嫌いだそうで、突然恥ずかしげに、でも食い気味に問いかけてきました。笑

ED or あなにー どっち? きゃあああああ(/ω\)

お尻の具合が良いと聞き//彼氏がいると思って突撃してきて。。。
ってことで表紙の先輩受wwww
後輩×先輩本でした。 続きが読みたいです。(≧ω≦)b ドキドキドキドキ.5  






ぴーすふる La どるちぇびーた [12/10/08 A5 53頁 1.8.禁]

同人誌 【 誰のものでもない② 】紅榴石(こうりゅうせき)/慧

攻×攻本 の続き
薫の片想いの相手(同級生・真♂)は新堂の元セ.ふ.レで。。。
シェフ・新堂直樹(38)×愛想のないバイト・木崎薫(26)

とにかく素直じゃない薫。
ひねくれて捻じれて一周回って元に戻ってきたような(^m^)
そんな薫が可愛くなってくる新堂。

③が完結予定だそうなので楽しみにしておきますw ドキドキドキドキ





頂戴頂戴(ちょーらいちょーらい)♥おchiんchiんちょーらい♥

ぴーすふる La どるちぇびーた [12/02/05 A5 44頁 1.8.禁]

同人誌 【 インテリ番長とわんこ部下 番外編 】3K浪漫/3K
新暦0623年 戦後日本の人口抑制政策は失敗。若年人口が増えるにしたがって政府が機能しなくなり混乱の時代に。若者達の中から現れた「番長」という存在は、無法に拍車をかけ、弱い者を守り、悪事を企て、不正を打ち砕く存在でもあり、その矛盾は更に混乱を深くしていき。。。
 
その番長がとある事件からふぇろもん垂れ流しのin乱肉DO隷(両刀)と化したそうで…。
番長の座(学区)を狙って襲ってきた愚連隊の野郎どもを正に入れ喰い。←番長受、凄いよ~///
25~6人全員吸い取られてノックアウトですからっ(笑
その番長が頼りにして懐いてるのが副番長(番長相手に唯一理性を保つ男)←好きすぎて逆に反応できなかったらしい//

守れなかった罪悪感もありーのでちょっと切なかったり。
あまり得意ではないガチムチですがぁ、(ならなぜ買った?)面白かったです。ドキドキドキドキ
  





働くのは金稼いで遊ぶためだよ

ぴーすふる La どるちぇびーた [12/10/08 A5 58頁]

同人誌 【 25歳 オタクバンドマン と 37歳 肉食独身男 】春路/五月

働き者だけどお金に執着せず遊び人の池田(営業)
無口で無愛想で料理上手なバンドマン・高本(ボーカル)
 
フラフラちゃらちゃらしてるおさーんが、実は何事にも本気になれず、不安や寂しさをごまかしてて…そんなおさーんの悲しみを見抜いた年下が餌付けしヨシヨシするお話。ドキドキドキドキ 







ぴーすふる La どるちぇびーた [12/04/01 A5 36頁]

同人誌 【 Kind of Blue 】リンネルバード/須藤タオル 

行き倒れていた革職人・マイルス(左)
(お金を貯めてバードにあげたいらしい。可愛いw)
マイルスを助けた肉屋・バード(右)
(半月に一度牛を仕入れ屠殺。苦しませた時は辛そうなの;)
マイルスを見つけた黒猫・ディズ
治療したドクター(助けたお礼は最高の肉。二年経ってもバードは毎日届けておりました)

しっかりした本だし、温かい絵で優しく、少し苦みのあるいいお話でした。面白かったです。
もっと読みたいくらいw
でもこれ、まだ漫画になってない漫画のセルフカバーだそうで… (え
無料配布なんだそうですよぅ。もらった記憶にないんですけど。。。汗ドキドキドキドキ.3






ぴーすふる La どるちぇびーた [12/10/08 A5 30頁 1.8.禁]

同人誌 【 恋人に非ず、 】ぶろ

表紙の通りガチムチおさーん(SP?)のえろえろ受本なのですがぁ…
作中に出てくるクロスおパンツが物議をかもしまして。。。←正式名称不明 
 
だってお尻の中心というか、丁度いいところ//というか
いわゆるKOUで門のところがぱっくり開いてるおパンツを一般男性が穿くのかどうかっっっ!!←受は脅されて穿いたみたいなんだけど//
それが気になりだしたらお話どころじゃないよね~(/ω\)←帰れ ドキドキドキドキ 



ゆたか