BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



ニカさんのれびゅ【いと、うつくし】★(13/02/20up )で、久しぶりにきゅん死♪したと書きましたがぁ///

負けてないかもしれませ~んwww←ちょろ吉


お久しぶりの北上さんデス。



1月刊☆限定版のわんこ小冊子可愛かったですw


ダメイケメンVSおかん!?


よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/北上 れん
 ¥830 Amazon.co.jp

【 よそはよそ、ウチはウチ 】(BBCDX 著:北上れん)

◆◇あらすじ◇◆大学生のフミには、両親の再婚で義理の叔父さんができた。長塚昂之、35歳、おそらく職場ではモテるであろう外見。仕事もデキるらしい。
しかし――生活能力はすこぶる低かったのだ!!(おまけに性格もやや難…。)
フミは彼の面倒を見るため家政「夫」として出入りするうち、スキンシップvハグvいちゃいちゃするのが……仕事に……って俺たちどういう関係!?
叔父×甥っ子の年の差ハウスvコメディ!《こみこみさんより》
   


リーマン・長塚昴之(35・叔父)

×

おさんどんのバイト長塚史央(大学生・甥)☆ 


甘い言葉になでなでスキンシップwwwww

叔父さんの最初のつっけんどんはどこへ行ったのやら!


互いに嫁でも母でもないと言いつつ、既に無自覚の熟年夫婦の域!

くっついてないのが不思議なくらいでした!(●´ω`●)ゞ


エプロン着用で甲斐甲斐しくお世話するフミくんを目の当たりにしたら…

そりゃ、叔父さんの気持ちもわかりますけどね(^m^)

 
で~もっ☆フミくんが可愛いのはそれだけじゃ~ありませ~んっっ!

叔父さん絡みでも充分に可愛いけど、ゆたか的にもっとかわゆいフミくんがいたのです(´・ω・)キリッ


それは、折りに触れ(大げさ)

「通い妻」とか「結婚しちゃえば?」とか、読者の気持ちを代弁してくれる弟・千裕。


そんな千裕に懐くフミくんデス~ヽ(^o^)丿


後ろからギュっとか、なんなの!?wwwwww



洗い物中だったり

調理中だったり

エプロン着用してたり。。。

何気に千裕も家事得意なの!?


キッチンっていうのもええやん。萌えるやん//←ただのキッチン好きw

なんなの!?

この兄弟、可愛すぎるや~~~んっっwwwww


ああん、こんな兄弟欲しいデス!

つか、傍で見られればそれでイイです~~~~!!!!!←ばか




というわけで…

叔父さんとのほわわっとじれったいラブはラブで良いのですけど

なんか無駄に禿げ散らかしたのは、箸休め的な兄弟のやり取りでした。(*v.v)。

 


千裕の話しも読みたいな☆ぜひお仲間に~(^m^)


そして、合間合間の大きなわんこぬいぐるみ<たろうさん編> もふり視点がたまらんですw



ただ…続いてるやん;;

「①」やんかぁ~~~~~っっ!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

知ってたら慌てて読まんかったかも~~~!←え


色んな意味で大興奮したせいで、奥深く刻まれた関西人のDNAが刺激//

半ばエセ関西人風の雄叫びを上げたゆたかでした////

ドキドキドキドキ.5

ゆたか


ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)/北上 れん
 ¥590 Amazon.co.jp

みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)/北上 れん
 ¥600 Amazon.co.jp

ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)/北上 れん
 ¥600 Amazon.co.jp

シグナルレッドベイビー (ビーボーイコミックス)/北上 れん
 ¥600 Amazon.co.jp