BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




めっっっちゃ可愛いYO!

これぞっ☆ニカさん~~~wwwww


久しぶりにきゅん死したYO~~~~~о(ж>▽<)y ☆

いや、ちょっと盛ったか?汗 ←おい

いやいや…ど、どどどど同意してくださるオトメ求む(´・ω・)キリッ



大すきな①冊になりました。

きゅんきゅん♪したい方にオススメです~~~~!
というわけでドキドキドキドキドキドキ←早っ



1月刊☆ネタバレし放題です。不要の方は閉じてくださいね。

僕が思い描いていた日本人は

まじめで、恥ずかしがりで、

小さくて、愛らしくて、

お花みたいな……


僕のお花ちゃんはいづこ……


いと、うつくし (ディアプラス・コミックス)/北別府 ニカ
 ¥630 Amazon.co.jp

【 いと、うつくし 】 (ディアプラス・コミックス 著:北別府 ニカ)

◆◇あらすじ◇◆研修で日本にやってきた、日本オタクのフランス人ドニス
思い描いていた控えめなイメージとはかけ離れた日本人の実情にショックを受ける。
そんなドニスの前に現れたのがホームステイ先の高校生ユウヒ。小さくてかわいくて甲斐甲斐しいユウヒに心ときめかせるドニスだけど……?
「カシミヤ、ウール、モヘア、ぼく。」「ゆとりのススメ」も同時収録。
日本オタクのフランス人と大和撫子高校生のスイートラブ!! 《こみこみさんより》   


<第1話・第2話・最終話>


フランスの出版社から研修に来たドニス


 編集長のお宅にホームステイ。

 日本大好きで、ヲタクでDTで泣き虫で、スカイプで弟・ルイにノロケまくりつつヘタレww

 でも、情熱的なドニスがすごく可愛いかったYO♪


×


編集長の息子・ユウヒ


 大和撫子でケナゲ!そして日本男児で男前(o^-')b

 自然に滲み出る可愛さったらっ!

 ゆたか、ドニスに負けないくらいきゅん♪としたYOv



子どもの頃から憧れていた日本に来てドキドキワクワク!

でも、到着してすぐ、いきなりの歓迎会で、ドンチャン絡まれ(悪気なしw)、思い描いていた日本人がいないことにショックを受けるドニス。

ユウヒも初対面では緊張のあまり素っ気なかったし(^m^)


憧れの地は怖い所なのかも!?と初日から凹みまくりでした。(ノ_・。)

だから冒頭(↑)の台詞が出てくるんですよね。



でも、翌朝起こしてくれて、←「ザシキワラシ?」って驚いたドニスに笑うw

「THE☆日本の朝ごはん」を作ってくれて ←いわゆる和食w

向かい合うわけでも隣合うわけでもなく、ちゃぶ台に90度の所に座って ←細かいな

手を合わせて穏やかに「いただきます」と挨拶したユウヒ!


それを見た時のドニスの呆けよう!

安心したのは勿論だろうけど、もうココで8割方堕ちてたんじゃないかと。 


そして ぽろり 涙を流したドニスが、まさか早くもホームシックか?と思ったユウヒも可愛いけど

不安だったことを曝け出して、ひぐひぐ泣クドニスは、情けないやら可愛いやらwww


普段は真面目に働く大人が、たま~にハシャイでしまう事情を話しながら

日本の事嫌いにならないでくださいね  ユウヒは優しく慰め励ましました。

多分、この時のお手手ぽんぽんが刺さってますね。

グっときてたし、9割方堕ちたんじゃないかとw



その後、

小さいのにご飯をモリモリ食べてて ←仔リスの様らしいw

お弁当まで作ってくれて ←それがまた小さくて妖精さん仕様らしいw

制服で、それも学ランで ←これはもうフェチと言ってイイw

お留守番をお願いされて 

可愛いユウヒが脳内を駆け巡ってましたもんね(^m^)←半日ぼうっとニヤニヤしてたw


でも、必死に気遣ってくれるユウヒに惚れないワケないぢゃないwwwwwwww

ホイホイ恋に堕ちていくドニスが可愛いったらありませんでした!!!!!←褒めてますv

そして、(実はイケメン(外人)好き)のユウヒも、泣いたり笑ったりするドニスに緊張を解いていきます。



でっでっ!

ユウヒが、お互いの事を知るために連れて行った銭湯!

それは、ずばり!ジャパニーズスタイル★すっぽんぽん 

無防備なユウヒに動揺しまくりのドニスに笑いましたwww


 確かに色々とむき出しだもんね//←おい

 ドニスったらちびっこ達に注目されたりね//←どこを?って聞いちゃダメw


でも、裸の付き合いは大事なのね~!!( ´艸`)


父子家庭で一人っ子のユウヒに

ボ、ボクがユウヒさんの「おにいちゃん」になります!!

その言葉に素直に喜ぶユウヒにきゅんきゅん♪弟萌えなんかしちゃったり!←実の弟・ルイはクーデレさんっぽいしw


この熱いテンションでどんどんお話は進みます!





ユウヒが居れば どこでも天国だと思えるくらいにメロメロ。

その間もスカイプでルイにノロケまくりw


ホームシックだと勘違いしたユウヒの添い寝に愛しさは増すばかり、

触りたくて触れなくて、

離れなきゃで離れたくなくて…悶々。

理性総動員して耐え、眠れなくてヨレヨレw ←くぅ~//楽しいwwwww


でも、ユウヒの手作り弁当で元気に研修に励むドニスv

会社で、デレっとお弁当自慢なんかしちゃったり。


もちろんショックを受ける編集長(父ちゃん)w


俺には一度も作ってくれた事ないのに!!

よこせ!!

こ、ことわる!!! ←wwwww 


そんなやりとりしつつ、ユウヒを「大和撫子」扱いするドニスに、男らしい性格で面倒見のいい「日本男児」だという編集長 ←怒ると怖いらしい、つかいつも怒られてるみたいw


そして何よりメンクイだ!と言われ…

しっかり者のユウヒが、イケメン好き(特に外国人)で優しくされてたと知り、急にシオシオ><

自分は特別だと思ってたのに、外人だからって言われたら傷つくYO~;;


凹んだドニスは帰宅後 ボクのかおすきですか? とユウヒを見つめます。

ドキドキドキドキ・・心拍数も上がる上がるwwwwww


そして、恋心を抑えられないドニスは、ついちう♪を奪ってしまい…………



もうね!ココからの一連の件が大好きです―――――っ!!!!!!


お詫びの土下座!

そして、

ユウヒ激怒&吐露。。。


くぅ~~~~о(ж>▽<)y ☆←くぅくぅ煩いっ

ぜ、ぜひ読んでいただきたいのですぅ~~~wwwwwwww ←端折った







そして、ほわほわ幸せで楽しい薔薇色の日々。

スカイプでルイにノロケまくります。←もうお約束w


でも、あっと言う間に研修期間も終わってしまい、別れの時が近づいてきました。


なのに、特に進展もなく;;


寝不足の理由を話し(コウフンして眠れないから)寝室を別々にし

おやすみなさいのちう♪を交わすだけ…


一応両想いだと思うのに、言葉もなく不安なドニス。


(我が子の事で悩んでるとも知らず)悩めるドニスに 後悔なく国へ帰れよ~~ とアドバイスした父ちゃん。←ほんとにいいのかい?( ̄▽+ ̄*)と誰もがつっこんだと思いますw



そして、会社の送別会。

送別の品は浴衣っ☆サプライズでユウヒもやってきました。←GJ

(浴衣のユウヒにきゅんきゅん♪してるドニスが可愛い)


ユウヒすき

いまのままじゃ ふあんでかえれない


着付けする間、ユウヒの言葉を欲しがるドニス。


離れて辛いのはユウヒも同じ。

ぜったいなんてないもの

でも、応えられません。


ああん、両方の気持ちがわかるだけに切なかったぁああ><



着付けも完了。

宴もたけなわな中、最後のドニスの挨拶に泣かされましたYO!!!!!



みんなにお礼を言いつつ、衆人環視の中の告白///

「スキ」っていって

きかないままじゃ フランスにかえれない

ボクはユウヒがすきです

「ぜったい」はわからないケド 「えいえん」はちかえます

はなれても ボクはユウヒを あいしつづけます

ひらがなとカタカナだけの告白なのにもってかれましたぁ。゚(T^T)゚。


さすがフランス人というか、なんだ?この大胆さは!!

甘さは~~~~っっっ(●´ω`●)ゞ

そら、父ちゃんも白目むいて卒倒するわぁ~~~(^m^)


でっでっ!

やっぱりこの後も好き~~!


家に戻りユウヒからの告白

ドニ 好きだよ


大興奮で押し倒すドニス!←浴衣から覗くユウヒの足に萌え//

あのロマンティックでカッコイイ告白はどこに行ったの~~~www


そして、可愛らしく男らしく受けとめたユウヒ。

ココでようやく合体~~~///←したと思うw

もうね、色んな意味でたまらんかったです!!

別れを前にして、愛しさと切なさと心強さが込み上げて、また泣けましたぁ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←上手く言ったつもりv ←古いとか聞こえないYO//


えち♪なんか薄くてもイイの~~~!!!!(あ、もちろんシッカリバッチリ濃くてもいいけど//)



一夜を共にした翌朝。

父ちゃんにカミングアウトするユウヒがとっても男前でした。(o^-') 


またもドニスは土下座ねwwwww (←それも浅草Tシャツwww)

父ちゃん2度目の卒倒ねwwwww


もうお約束がたまらんかったYO~~wwwwww

きゅんきゅん♪ゴロンゴロンしちゃいましたぁ~(*゚ー゚*)

禿げ散らかし済みのオトメはご報告を!

そして、未禿げ散らかしの方は、ぜひぜひ一緒に禿げ散らかしましょうwwwww

れっつ、ごろんごろ~んv




そして最後、空港での別れのシーンも好きです! ←好きばっかり


――ほらやっぱり

離れるのつらくなった

ああ、ユウヒ

リュックにつめてさらってしまいたい!!

さらってよ!! がし!!


ギャグチックな一コマなんだけど、互いに大好きで大好きで、別れ難い気持ちがちょ~伝わって、またうるうる。(ノω・、)←ちょろこ

可愛すぎるYO~~~


高校卒業したらフランス留学することに決めたららしいユウヒ。

待ってるだけなんて男らしくない!最後まで男前でした!(ノ^^)八(^^ )ノ



そして、カバー中!

なんと父ちゃんもゲイwww ←だといいなwとは思ってたけど(^m^)

その上ルイに一目惚れだとぅ~~~~о(ж>▽<)y ☆

ぜひぜひ父ちゃん編を読みたいですっっっ!!!!



<カシミヤ、ウール、モヘア、ぼく。> 大学生・シゲル×喫茶店店員・サキ 幼なじみの10年愛

8歳の頃、記録的大雪の日、裏山で遭難し死にかけた二人。

そのトラウマで雪の日は隣にサキがいないと眠れなくなったシゲル。

14歳の頃、友情がラブに変わると思いきや…


カッコ悪攻めがいい味だしてました。やっぱり可愛かったw



<ゆとりのススメ> ゆとりっこ・秋山翼×昭和生まれの先輩・多喜田省吾(バツイチ) 

図々しくて失礼でヘタレで、おバカで枯れ専で純情な秋山が、ちょ~迷惑なんだけど憎めませんw

もっと読みたいなぁ♪



いつもの如く可愛いしか書いておりませんがぁ…
①冊丸ごと面白かったです~~~~~~ヽ(^o^)丿

久しぶりに色々と書き過ぎたかしら(^▽^;)


ドキドキドキドキドキドキ



○●○●○●○●○●



全サもなく特にお目当てもなく…つい、習慣で買ってしまいました。(^▽^;)

でも、うん。。。

やっぱり年間購読はしちゃいけない!身に染みてわかりましたYO~!!←失礼

貴方の色香に包まれたい――

drap (ドラ) 2013年 03月号 [雑誌]/著者不明
 ¥790 Amazon.co.jp


【 drap 2013年3月号 】


★カバーイラスト 天禅桃子
★巻頭カラー&新シリーズ!! れびんが贈るラブあまストーリーv
「煩悩男子 第1話」あおいれびん
★クライマックス! 遂に結ばれた赤江と永嶺ですが?? 「花ヶ谷営業所のカレ 最終話」
★再び自分から逃げようとする戸倉に銀は!?  「たからものは箱の中」天咲吉実
★センターカラー!! 最新コミックス「バニラリゾート」の続きが読める! 「バニラリゾート 前編」大槻ミゥ
★センターカラー!! 情熱的な夜を過ごしたルイスとピエールだけど? 「フルール・ドゥ・グラス 前編」深井結己

【その他豪華執筆陣!!】
「オトナの恋のはじめかた 第2話」香坂あきほ
「嘘つきとスイーツ 後編」ありいめめこ
「きらきら零れる 前編」今野さとみ
「47人いる?」よしづかまやこ
「楽園の庭~さいごのふたり~」紺色ルナ
「教授と執事の静かな生活 前編」金井桂
「わがままハニー 第1話」ヨネザキコウ
「ひめごと-高峰社長の恋情、久瀬氏の情欲- 第2話」日向せいりょう
「年下カレシズム」五城タイガ
「渇かないバイパスコート」赤星ジェイク 《こみこみさんより》   


お目当てがない故か(?)、珍しく連載も全部読みました☆快挙v


最終回天禅さん、天咲さん、ルナさんどれもよかったです。(-^□^-)

家にあるdrapさん遡って読んだ方がいいかしら?//


個々の感想も書かず読みました報告のみとか;←帰れ


ドキドキドキドキ


ゆたか



2013/04/27発売予定

ごめんねダーリン (花音コミックス)/北別府ニカ
 ¥630 Amazon.co.jp

捨てられちゃったの? (花音コミックス)/北別府ニカ
 ¥630 Amazon.co.jp

おじさんは忘れモノのなか。 (CITRON COMICS)/北別府 ニカ
 ¥670 Amazon.co.jp

drap (ドラ) 2013年 04月号 [雑誌]/著者不明
 ¥790 Amazon.co.jp