BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

とにもかくにもぐるぐる焦れったかったり、

突然急ぎ足になったり、

たまに「ん?」と思う展開もありますがぁ…・・←おい


でもでも、そんなことも気にならなくなるくらい、紲ちゃん(受)至上主義のルイ(攻)がイイのですww


めちゃめちゃ強くて美麗でカッコイイのに、紲ちゃんのことになるとバカになるというか ←褒めてます

ひたすらに紲ちゃんを想うルイが可愛くて、

紲ちゃんを求めるルイが切なくていけませ~~~ん。大好き(o^-')b


そして、ルイの幼なじみで親友で、紲ちゃんの元番、もふもふ蒼真(豹)もお気に入りデス!




乱れ咲く薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
¥620 Amazon.co.jp★(12/04/04up



砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
¥620 Amazon.co.jp ★(12/10/19up


獣族・蒼真の血を輸血されオッドアイになってしまった紲と、貴族悪魔であるルイの結婚が、女王に許されるはずもなく…逃避行を決断、敢行した前巻の続き。。。



吸血鬼・ルイ(芳しい薔薇の香り)

×

淫魔・(爽やかな林檎の香り) 


この香り設定も好き~☆場面に合った匂いがする本を開発して欲しいくらいですわぁwww



ぴーすふる La どるちぇびーた

ラヴァーズ文庫2012冬Fair<華麗なる逃亡者>で、ロシア逃亡中の二人を読んでました。

バレエを観たりして、リッチで優雅で・・素敵☆

さすが貴族悪魔のルイ~~wwな~んて思ってましたYO。


デパートでも、ルイがマトリョーシカを見て、12人のマトリョーシカ紲ちゃんを妄想し、ポケットに入れたがったり、(←きゅん♪とするでしょ!?ww)

「半分は蒼真の所に行くかも!?」と紲っちゃんに言われ、嫉妬したり…

(っていうか、12人の淫魔紲ちゃんとえち♪したら終わりが来ないかも!?(^m^))


すごく可愛いルイに会えましたww


追われる身でヒッソリしながらも、2人の愛ある生活はホっとできてよかったのです。(o^-')b



でも、でもでも~

本編はそんな楽しげなもんじゃなかった――っ(ノω・、)



シリーズ3作目☆1月下旬刊 ネタバレ不要の方は閉じてくださいね。(^_-)-☆

私が誰を苦しめても、お前だけは手を離さないでくれ――。


焦れ舞う薔薇の宿命 仮 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp

【 焦れ舞う薔薇の宿命 】 (ラヴァーズ文庫 著:犬飼 のの ill:國沢智)
■□あらすじ□■赤い瞳、年を取らない身体――。
半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲(かぐやまぜつ)と、「貴族」のルイは、身分違いの禁断の関係を貫くため、支配者である女王に背き、逃亡を続けている。
しかし紲は、女王から送り込まれて来るかつての仲間たちと戦い、傷つけ合うルイの姿を次第に見たくないと思うようになっていた。
「罪もない他者を傷つけるくらいなら、このままふたりで消えてしまったほうがいいのかもしれない――」
そんな紲の葛藤を見透かしたように、女王は紲の親友、蒼真を差し向けてきて…!!
残酷な選択を前に、一途な愛は引き裂かれるのか。 《こみこみさんより》
   


陰で起こっていたであろう追跡者との戦いっっ!


それがもう壮絶っ!!!!!

血だまりで驚愕っっ!!!!!!!!!!

ある意味ののさんらしい容赦のなさでした(((( ;°Д°))))



といっても…

ルイは強いので、そう簡単に負けはしないし、読者には大丈夫なのはわかってるんだけど;←こら


ルイが傷つく事だけでなく、同胞を傷つける事にも心を痛める紲。←自分のせいだもんね;


紲ちゃんは元々ネガなお人なので、その辛さを抱えていられなくて、ルイを困らせます;

それはそれでいいのですけど、ちょっとクド・・・げふんごふん←おだまり


いやいや、何度あんたのためだよ!愛の為だとわりきっておくれYO~!と思ったことかっっっ!


それでも、その罪を全部しょい込み、あま~く宥めるルイ!←男前や~~w

コレが愛と呼ばずなんと呼ぼうかっっっ!←言いたいだけww



その上、紲が♂のまま受胎までしてしまい…摩訶不思議。

どこから出てくるの?とめっちゃ気になる展開にヽ(^o^)丿←そこか


 

 結局、産み落とすというより、卵(玉)を分裂させるっぽいデスw


 トンデモ設定ではなく、蒼真の血をもらって紲が半分貴族になっってしまったから!

 本来なら受胎できる♀は、純血種の女王しかおらず…

 でも、貴族悪魔同士(♂)が長年傍に居ると、どちらかが女体化して受胎可能に。

 そして、生まれてくる子は純血種のみで、諍いの元だと見せしめに処刑されてしまうという;;

 

 

だから、只でさえネガティブ紲ちゃんの、あの執拗なぐるぐる不安定さも仕方ないかな・・と。

←妊娠初期の兆候だったのでそうかな?とは思ったしw


そうして(↑)小冊子の最後で、女王に呼び出された蒼真だったので、次の追手はとうとう蒼真なのか?とハラハラしつつ読み進めました。



そしたら・・

紲ちゃん療養のため、日本に戻ってきた二人の前に、お約束のように現れた蒼真。

(この時初めて蒼真が紲の受胎に気付きました。当の2人は全然気づいてなかったの。)


紲を亡き者にする為ではなく、女王の条件を伝えに来ましたYO。

(紲を殺.したらルイも後追いするよ。大事な血が無くなるよ!と蒼真に説得された女王)


でも、その条件がもう酷いっっっ;;


子づくりして差し出せ!と。。。

眷属を増やすことを、何年も拒否していたルイなのに~;;←紲ちゃんへの愛がぁ;;

眷属に恨まれてもしなかったのに~


というか…

わが子に同じ道は歩ませたくないルイは、跡継ぎを残すつもりがありませんでした。


そんなルイに

反抗するルイ自身はもういいから、次の当主に早く継承して、私のものになれ!と。。。

(貴族悪魔の当主の継承…現当主が母親似の人間の男児に毎日(目安20年間)血を与え続けると、容姿から能力から何から何までそっくりそのまま子どもに移行。子(新しい当主)はそこから千年の命を生き!父親の余命は100年ほどになるらしい。)


そうすれば紲も見逃す!と。。。


紲ちゃんは守れても、他の人間を抱かなきゃいけなくて;;

結果、引き裂かれるわけで…その時の果てしなさに、うわーん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


(っていうか、女王の言葉を信じて大丈夫なの??汗汗汗←)


それを聞き、

一緒に死のうという紲。

それでも何としても一緒に生きていたいルイ。


互いに愛していても同じ未来を見られません。(ノω・、)

紲ちゃんが精神的にネガティブで弱いので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね;


それでも、ルイの滾る思いを受け止め、一緒に生きて行くことを決めた紲。


ってことは、またも辛い逃避行かしら?

甘い生活を知った今、20年も離れ離れは厳しいしね、と。←過去には65年離れてたけど(^m^)



でも、蒼真から紲の妊娠を聞き、下した決断。。。それは、


紲ちゃんとお腹の赤ちゃんを守る為、女王の下に行き、言うとおりにすること。

監..禁状態で子どもに血を与え続けるだけの20年。

ただただ耐えるだけの長い長い20年。


いやぁ、もうルイの不憫さったらありませんよぅ~~~!

辛かった―――――っ。゚(T^T)゚。

(抱け!と強要された人間(♀)がまた女王にソックリに整形されてるとかっ!!!趣味悪すぎだし~><)

それでも本編の中では、割とササーッと過ぎたのが救いかもですね//

寿命が長い悪魔は時間の流れ方がちょっと違うのかもwwwww←そんなこたぁないww




気付けば紲の子ども・薫も高校生になってました。

時が経つのがマジ早い早いwww


純血種なので相当強い力がある模様。

自分で結界を張って女王の追跡から逃れておりましたw


そんな薫が懐いてるのは蒼真で・・

紲が精神的に辛くて、子育てできない時期に、変わって傍にいてくれたからなんですがぁ…


でもそれだけ!?

あの懐きようは…ねぇ(^m^)フフ



で、最後…ルイの監..禁生活も無事に(?)終わり、二人で手に手を取り…ハピエン!?(〃∇〃)


え?え?


でもそんなにうまく行くとも思~え~な~い~~~~!


だって、まだ何も終わっちゃあいないし;

安心できないっ!


女王生きてるし、

ルイの子も女王を心酔してるし、

ルイとは決別だったしね!

つか…ん?ルイ!???


新たな純血種・薫もいるし

まだまだ波乱必至ですよね。(。>0<。)



<同封のラヴァーズインフォ>

ルイと紲ちゃんに並んで蒼真と馨も一緒にご挨拶デス。

正月飾りを付けられた蒼真(豹)が可愛いのですけど、薫に抱きつかれてて少々ウザ気w


う~ん。やっぱりイラで見ても馨との「×」は想像できませんわぁ!

煌夜との虎豹のじゃれ合いが好きなのでw



そしてこの度、晴れてシリーズ化決定だそうで、

まだハッキリ決まっていない蒼真のお相手もこれから決まってくるそうです。

ののせんせ~!楽しみにしてまあす♪(*^▽^*)



なんだかんだあっても、すったもんだしても、紲ちゃん命のルイが素敵でした~。

ルイ好きだぁあああ(〃∇〃)←そればっかり


もちろん蒼真もねw 



ドキドキドキドキ

ゆたか


ふたりの悪魔 (白泉社花丸文庫)/犬飼 のの
 ¥650 Amazon.co.jp

悪しく妖しい従属者 (講談社X文庫―ホワイトハート)/犬飼 のの
 ¥630 Amazon.co.jp

ののさんの未読本デス。

面白いかしら??(-^□^-)