BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

新②旧①まとめてまいります。

詳しくは他の方のステキれびゅをご覧くださいませ~//



極道シリーズ2作目☆1作目未読

家庭教師・鎌倉弥幸(みさき・ゲームクリエイター)

×

的場組跡目・藤城修羅(大学生)☆可愛い極道もの!

新婚生活はSMライフv

極道のヨメ (プリズム文庫 my-)/松岡 裕太
 ¥600 Amazon.co.jp

【 極道のヨメ 】(プリズム文庫 my- 著: 松岡 裕太 ill:宮澤ゆら)

■□あらすじ□■的場組の跡目・藤城修羅は、この春めでたく高校を卒業し、名門大学への合格を決めた。それは幼い頃から想いつづけていた家庭教師・弥幸(みさき)との「合格したら、恋愛対象としてみてやる」という約束があったからだ。合格祝いの席で、勢い余る修羅が弥幸にプロポーズをすると、「修羅がドMになるなら受けてやってもいい」と言われて!? 泣く子も黙るヤクザの組長なのに、ドMに開発~~!!??? 新婚生活はピンクなSM味v 《こみこみさんより》   


幼く可愛い容姿の修羅は暴れん坊で人望熱く漢前。跡目なのも納得ですw

そんな修羅がケナゲに尽くすので弥幸はこっそりギャップ萌え!

ってことで、ヨメである弥幸にSでMな調教をされる修羅でした。


でっでっ!調教内容はぺんぺん。(^m^)

お尻ペンペンBLで――――――――すっヽ(^o^)丿


さぁ、検索ワードかも~~~~~~~~~~~んv←おい



ゆたか的に、特にそこに萌えがあるわけではないのですけど…

っていうか、性格S,M好きなので、SでMなぷれいはそんなに得意でないのですけど//

笑いもあって大丈夫でした。(o^-')b


そして気になるのは①作目の兄かぷ☆

ホストクラブに入店した日に、目を付けられ身も心も奪われた刃太。

兄・明王(若頭)×刃太が気になりますw


ドキドキ.5

極道のイロ (プリズム文庫)/松岡裕太
 ¥600 Amazon.co.jp


○●○●○●○●○●


砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp

「砕け散る薔薇に宿命」(12/04/04up )続編☆
嫉妬深く不器用でイチズ、薔薇の香り、貴族悪魔の吸血鬼・ルイ
×
臆病で意地っ張り、爽やかな林檎の香り、淫魔の血を引く調香師・香具山紲(100歳)☆

その唇が嘘をついても、匂い立つ『本能』が私を好きだと言ってる。

乱れ咲く薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 ¥620 Amazon.co.jp

【 咲く薔薇の宿命 】 (ラヴァーズ文庫 著:犬飼 のの ill:國沢智 )
■□あらすじ□■赤い瞳、年を取らない身体――。

半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、気の遠くなるような年月を経て、ようやく恋を実らせ、永遠の愛を手に入れたかのように思えた。
しかしそれは、ふたりにとって壮絶な運命の始まりだった。
身分の違うふたりを引き裂こうと、様々な妖しい魔の手が紲を狙い、紲を守ろうとするルイと激しい死闘を繰り返す。譲れない愛情は、ふたりを次第に追いつめてゆき…。

狂おしいほどに純粋な禁断の恋物語。 《こみこみさんより》

   

やっとこさ紲が覚悟を決めてヴァンピールになりらぶらぶになるのかと思いきや…

ルイの芳しい薔薇の香りへの未練・執着の為、試練を強いられる事に!

ヴァンピールになると人間になってしまうため、超嗅覚も失いルイの香りを嗅げなくなります。

それが何よりも辛い紲は、嗅げる間にルイの香水を作り…とルイの元に行くのを先送りにしてました。


その間、ルイは子孫を残そうとせず ←つかそれ以前から!紲を求め始めてから裏切ることが出来なくなりました

しかし、そのために存在する眷属に、紲は憎まれ疎まれ襲われ…結果、阿鼻叫喚(((( ;°Д°))))


かろうじてオッドアイに変化し助かりましたが…(過去に蒼真の血を大量に輸血したからだったかな)

半分貴族になってしまった紲と貴族であるルイの結婚が許されるはずもなく女王に一刀両断;;

女王憎しっっっ(笑


幾ら過去を悔いても遅く、未来を憂うばかりで切なかったです;;



そのままでは引き離されるだけっ!

なので、二人は逃避行を決断、敢行。

強固な絆と決意を持って新たなスタートラインに立った二人がどうなるのか気になります。


そして、次巻にはもふもふ蒼真のお話もあるようで…蒼真が受か攻か、どんなお相手か楽しみですw


ドキドキドキドキ

○●○●○●○●○●


ムーンライトマイル (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
¥588 Amazon.co.jp

スピン作品【ムーンライトマイル】12/09/30up )から先に読みました!

大地×昴 大好きですwww



その本編。。。

この大地がこの昴と?年月って凄いわぁ~(-^□^-)

兄・太陽編☆流星×太陽☆

オールトの雲 (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 ¥588 Amazon.co.jp

【 オールトの雲 】 (ディアプラス文庫 著:一穂 ミチ ill:木下けい子)
■□あらすじ□■お姫様のような母親と一緒に太陽の前に現れた小さな王様――それが、流星だった。外国の血を引く繊細に整った容貌と、誇り高くまっすぐで、嘘やごまかしのない性格。 そのせいで周囲から浮く彼をほうっておけず、いつだって側にいた。けれど、部活の合宿先で偶然会った流星は、太陽の知らない顔をしていて……。その後の二人を描いた描き下ろし「真夜中の虹」も収録。《ちるちるさんより》
   



「ムーライト・・」でてっきり太陽攻めだと思ってたので少し吃驚しました!


兄ちゃん受だったっっ( ̄□ ̄;)

ゆたかが想像していたいいいいいいイメージと違うっっっっ//←


でもでも、

やっぱり心情や風景の描写が優しくて美しくて切なくて…薄いのに読み応えがありましたよぅ。


流星のママンが亡くなる件はもう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

とにかくよかったの~~っ!←結局それしか言わないっ///


でっでっ!

寂しくても苦しくても相手の事を一番に考え行動する二人に泣かされました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただ最後、両想いでも離れて終わるのは寂しいわぁ;;


「ムーンライト・・」で、今もずっと傍に居る二人が読めてたので、安心感はあったのですけど。(o^-')b


ドキドキドキドキ.2←細かっ

ゆたか


若様に縛られたい (ガッシュ文庫)/松岡 裕太
 ¥650 Amazon.co.jp

10月23日発売予定


会長秘書はドSな床上手 (プリズム文庫)/松岡裕太
 ¥600 Amazon.co.jp

2か月連続刊行記念

全サ 書き下ろしミニコピー本 あり


これもSっこなんですねー。

うーん、得意ではないと自覚したのに~



ホワイトハートさん10月刊


悪しく妖しい従属者 (講談社X文庫―ホワイトハート)/犬飼 のの
 ¥630 Amazon.co.jp