BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


覚えていらっしゃいますか?

「♂の潮噴き」★(13/01/30up

どこから!?とか、何が!?とか。。。

オトメに疑問を投げかけた松岡さんです~♪



1月25日に届きましたw


極道のヨメ (プリズム文庫 my-)/松岡 裕太
 ¥600 Amazon.co.jp ★(12/10/19up


会.長.秘.書.は.ド.S.な.床.上.手 (プリズム文庫)/松岡裕太
¥600 Amazon.co.jp★(12/12/04up



2カ月連続刊行記念 全プレコピー本☆


 ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_1769.JPG [A6 32頁]対象帯②枚と返信用切手80円で応募可

【 書き下ろし ショートストーリー 】著:松岡裕太  



<極道のヨメ えっちな番外ショート>

ページの都合でカットされた本編P129からのSMテーマパークでのむふふな別バーションえち♥ 

おもらしも合体もアリっ☆Sな嫁に啼かされるMな修羅でしたw 



<会長秘書はドSな床上手 えっちな番外ショート> 隼と律朗のその後のドキドキラブストーリー! 

チャンピオンになった隼がなぜか控室でお仕置きされて…。


試合終了後、上機嫌でちう♪しようとした隼に

浮気者とキスしたくありません

私というものがありながら、衆人環視の中、別の男と上半身裸で殴り合いして興奮するなんて…

律朗さんの仕置きの理由がオカシイですw

ってことで、律朗の節操のない下半身にお仕置き(^m^)

で、お仕置きといえばやっぱりお尻ペンペン♪なんですねw


結局、試合前から禁欲してたのは隼だけじゃなかったと。。。らぶらぶでした。(-^□^-)



松岡さんらしいS.M本v



そういえば…

今では「松岡さん=SでM」ですがぁ、一昔前は「=高校生モノ」っていうイメージがあるんですけど///

もう古いの?

っていうか、もしかしてゆたか人違いしてるのかしらぁ?((え


ドキドキドキドキ


ゆたか


やんちゃな犬、躾けます! (ガッシュ文庫)/松岡 裕太
 ¥630 Amazon.co.jp

魔性の男、躾けます! (ガッシュ文庫)/松岡 裕太
 ¥630 Amazon.co.jp

生意気な主、躾けます! (ガッシュ文庫)/松岡 裕太
 ¥610 Amazon.co.jp