BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

藤城さんは英田さんとの合同誌【 FA 】(積本)他、ヤクザのイメージがあります。


あ、ご自身ぢゃないですよぅ!←当たり前



同人誌 【 凪 「夕凪」総集編 】(12/04/30up

同人誌 夕凪外伝【 かぐや姫 】(12/12/07up


続きの

【 凪② 】

外伝【 荒天 「姫と凪」 】

外伝【 黎明 「姫と凪」 】

【 凪 凪1と凪の後の短編まとめ 】 も購入して積んでますw


とっとと読みたいのですけど、

読み始めたら一気だとわかってるんですけど、

次の「凪②」が分厚くてちよつと尻込み////←ヘタレ


だからじゃないですがぁ、作年末発行本がヤクザじゃないと知り興味津々v

程よい薄さでホイホイ読了v


ヤクザ本しか読んだことがなかったけど面白かったです!

ぴーすふる La どるちぇびーた [12/12/30 A5 52頁]


同人誌【 灼熱を駆けろ 】著:藤城 静(帝國古典主義)

企画誌「ナビシートの恋人」に寄稿した医者×レーサーの読切と、 おまけ本として配布した続編とを一冊に纏めました。後日談の短編を書き下ろしとして併録しています。

収録作品一覧
『灼熱を駆けろ』『光速の先に』+短編書き下ろし
●おまけの短編付きカラーカード●2012年12/30配布開始の『凪』ver.です 《こみこみさんより》    



内科医・柴田大将(ひろまさ・28)

×

頭は悪いけど天才レーサー・菅原春樹(24) 実家が隣同士の幼なじみ☆


数年前、2輪で転倒し頭を強打した春樹は、大将に反対され4輪に転向し海外で活躍中。

それが双子の妹・瑞樹に乞われ、再度2輪に挑戦することになり、突然の帰国。

そのことを大将に伝えられないまま、マシンのテスト中に、再度の転倒により「死」を意識した春樹は、隠してきた想いを打ち明けて……。


心配しながらも春樹を止められない大将も ←才能も認めてるしね~

そして、その想いをわかっていながらレースをやめられない春樹もよかったです。


才能あってかっこよくて、経験豊富そうだった春樹が実はウブくて可愛くて!

派手な職業のカップリングだけどキラキラしすぎてないと言うか…

思ったよりもフツーの二人で、自然な会話や葛藤を楽しめると言うか…

これもギャップ萌えの一つなのかしら!?


続編があったら買ってしまいそうなゆたかでした(^m^)

上手くまとめられず適当に〆たとかつっこまないで~~~~~//


ドキドキドキドキ


ゆたか