BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



まず最初に言っておかなければなりますまい。。。

一皮剥けたいオトメにおすすめです。(*v.v)。




同人誌【 凪 夕凪総集編 】12/04/30up

壮絶なヤクザ本「凪」 平(姫)×凪の外伝


ぴーすふる La どるちぇびーた 2010/08/15発行 R.18

同人誌 【 かぐや姫 】 著:藤城静(帝國古典主義)

姫こと香久山平の少年時代のお話。

まだ11歳の平がどうやって調..教されたのか…厚さ1cmの二段組みにぎっしり描かれておりました。(〃∇〃) 
  



この間、続編の総集編②を買おうと思ってコミコミさん覗いたら、こちらは品切れになってました。

思い切って買っといてよかったぁ~ヽ(^o^)←といっても5月の事なんですけどね//←古っ


ではでは。。。




ゴト師・ミツル

スレンダーなバディ、美しい容姿の若い青年でした。←ゴト師っていかにもなねっとりしたオヤジだとばっかり思ってたのでちよつとビツクリっっ///


ですが…真.性.サ.デ.ィ.ス.トだったとはっっっ!( ̄□ ̄;)


お仕事中の容赦のなさが怖いです。 ←♂専門じゃないの!

高級男娼に育てたい組織の命令により、すか.とろや傷つきそうなぷれいはNGだったのが唯一の救いだったかも!!!!←後々♀相手のS仕様も学ぶそうですよぅ



平の聡さや、従順さ! ←覚悟を決めて身体を預けてしまえる所もMの素質があるというか

無自覚無意識にSをそそる痴態・感度!

全てが上物の予感。。。

でもまだ子どもなので;

平の才能と色香に酔いながら、自制心を保ちながら、仕事をするミツル。

平は、普段は優しいミツルに、癒しと救いを見い出し、苦しい調..教に耐えました。

過酷な状況の中、色んな意味でよかったんだと思います。(;^_^A←ミツルはぷれいではドSだけど日常では酷くないの///


で…ちう♪に始まり浣腸に続き・・まぁまぁ、ひぃぃぃぃ///ひゃああああ///ひょううううう//の連続でしたが、丸々一冊調..教で終わりました。←なんか階段を一段昇ってしまった感じ(/ω\)


痛み等では酷くはされなかったので、その辺はよかったけど、やっぱり精神的にはキツく…

読後の疲れ方は半端なかったです////

いやぁ、凄いお話しでしたわぁ~(●´ω`●)ゞ←気になるオトメはぜひ読んでほしい!(え



でもね!!!


平のデビューというか、売り出されるところが描かれて無くてちよつと残念でした。(;^_^A←おいおい

デビューの日は2カ月後☆衆人環視のrin姦(でもお初はミツル。そのためにミツルも抱きたい衝動を必死に抑えてたの)で一晩中。。。っていうのが決まってたので、てっきり読めるもんだと思ってましたもの。

キツかったとか言いながら…それを残念に思うゆたかはやっぱりHENTAIなんでしょうね。(*v.v)。


っていうかね、確かにひぃぃぃぃ///ひゃああああ///ひょううううう//だったんですけど…

でも、平はS共(男女)を翻弄し虜にする立派なMになり、数年たったら更にSにもなります。

♂も♀もSもMも何でもござれのお色気魔人っっ!!!!!

誰もがみんな惚れてしまう恐ろしくヤらしい魅力的な存在//////←


そのデビューがどんなのだったのか気にならないって言ったら…それはウソでしょ!?( ̄▽+ ̄*)フフ




そして、倫理的にどうなの?な感じで、あとがきにもありましたが…

それをわくわく読んでるゆたかもどうなの?

どうすりゃいいの?

誰か教えて~~~~っっっ(/ω\)




そして、気になる事だらけの本編の続編、同人誌【 凪 夕凪総集編② 】も読もうと思います。



ゆたか