BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)/北別府 ニカ
¥650 Amazon.co.jp★(12/11/14up

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)/北別府 ニカ
¥650 Amazon.co.jp ★(12/11/14up



~劇場シリーズ☆同人誌、大好きです―――――――っwwwww

[2011/12/30 B6 116頁]


同人誌【 僕の愛の息抜き劇場。 】著:北別府ニカ(鉄人)
芸人の梅田のセーラー服がとても可愛らしい!!
そして、へたれで素直じゃないリーダーが森部に…!?
髭を生やして渋いのになんかお茶目な林さん!!
3カップルともラブラブバカップルで読んでいるこっちは顔がニヤけまくり!!《とらさんより》   


1冊丸ごと可愛かったです!再録感謝♪о(ж>▽<)y ☆



アイドル上・野×芸人・梅田(ボケ)☆

<B.M.C>別れる2人の愛の劇場。(前)(後)再録

<別れる2人のはみ出し劇場。>ちびちゃい2人の愛の劇場・こっそり♥の劇場を再録

<こまごまわがまま劇場>

<なんだかんだと男の子劇場>

えろ可愛いくばかっっぽー全開でしたwww

お互いに大好きで大好きで大好きで必死でいちゃいちゃ可愛いの。

ネコ×ネズミもよかったし、合間に入る相方・森部のツッコミが楽しいですw


しか~し、(相原×林)兄さん成分少なめ(ノω・、)

でもでも、兄さん可愛いYO~~~(〃∇〃)



芸人・森部(ツッコミ)×アイドル・リーダー☆

<リーダーの星屑劇場。>

<リーダーの彗星劇場。>

<おまけの彗星劇場。>


気になってたリーダー編が読めて嬉しいデス。

ちゃんと立派に(笑)×になってたことも嬉しい~~~~wwww


やっぱりリーダー可愛いなぁ。わーいヽ(^o^)丿

そして、悪い大人(森部)のギリギリの理性と狡さがたまりませ~ん。

ああん、リーダー頑張れww 



しかしまぁ、アイドルもストレスいっぱいで大変そうですね。

「SHIGE☆KISS」全員の酒癖が知りたいですw

(漫画家志望のアイドル・さとしくんは18歳だけど;)

ドキドキドキドキドキドキ ~劇場シリーズ好きさんは読んで間違いないと思います(o^-')b



【 別れる2人の愛の劇場。 】番外編☆

[2012.8.12 B5 32頁]

同人誌【 誘惑ひらひら劇場。 】著:北別府ニカ(鉄人)

カバーがセロハンではなくプラスチック?で凝った装丁が素敵です~☆   


夢のような展開♪海の家で制服デートロケ!

セーラー・梅田はいつも通り可愛いし

未だかつてないシチュに緊張する二人が実に初々しく

疑似デートを心底味わう上野が可愛かったのですよぅ!ヽ(^o^)丿


対する森野×ブレザー・リーダーは援..交ちっくで佇まいがえろいデスw

リーダーったら嫌がりながらも毛を剃ってプロ根性見せたYO!イイコだv


そしてやっぱりリーダーも負けずに可愛いのですよぅwww

つか、美人さん?(^m^)


そんなリーダーに森部も色々と必死なんでしょうか?

ずるい大人相手にリーダーも大変だろうけど…うん!きっと森部も大変ですよね♪( ´艸`)


ペーパー(新聞?)「劇場案内」の相関図も良かったです!


ドキドキドキドキドキドキ 
ゆたか


かなしいいずみ (花音コミックス)/北別府 ニカ
¥630 Amazon.co.jp

すくすく好き好き (バーズコミックス リンクスコレクション)/北別府 ニカ
¥620 Amazon.co.jp