BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



芸人シリーズ 【 僕の愛の劇場。 】(12/11/14up ) ←つか今日www



可愛いニカさん大好きです~~www

結局、可愛いしか言ってません///

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)/北別府 ニカ
 ¥650 Amazon.co.jp

【 別れる2人の愛の劇場。 】 (MARBLE COMICS 著:北別府 ニカ)
テレビの中でキラキラ輝くお笑い芸人の梅田に憧れて芸能界入りした上野は人気アイドルに。
ようやく一緒の番組で仕事ができるその初対面で「つきあってください!」と告白。
上野の健気な頑張りっぷりに惹かれ恋人同士になる2人だが、身分違いを日に日に感じる梅田は別れを告げてしまう…。どうなる職場恋愛!?

表題作のほか、芸人カップル相原×林さん2編とカタログシリーズから萌えラブぎっしりの読み切り3編を収録。さらに上野×梅田の続編をたっぷり描き下ろしたニカのドキ★わくコミックス!!《ちるちるさんより》   


表題作 前後編> アイドル・上野×芸人・梅田
TVの中の梅田に恋して追っかけてアイドルになった上野くんは凄いデス!!!!!
感情ダダ漏れ上野くんも男前な梅田くんも可愛いYO~~~w 


<相方・森部の迷惑劇場。>  森部(26)の仕事は「ツッコミ」です。
でも、上野×梅田のいちゃいちゃには心でつっこむ森部くん。 だって時間外だからwwww


<リーダーの迷惑劇場。>上野所属のアイドルグループ『SHIGE☆KISS』リーダー・石田星也(21)

梅田絡みで落ち込む上野を放っておけないリーダー!

九州遠征中、梅田切れで使い物にならない上野のために梅田を届けたりw

チャラそうに見えて真面目で責任感があって優しくて…面倒見イイとかwwww

で、ちよつと貧乏くじ引いちゃいそうなリーダーが愛しいです!!!


でも梅田は上野のものだしね~誰かイイ人いないかなぁ?

あ?梅田の相方・森部とか??


それにしても森部やリーダーはらぶい二人にいつも迷惑かけられてるのね~( ´艸`)



<とろける十代> おばか高の坂上光治(高3)×名門校生・時田桂(高2)
ツンツントゲトゲ生真面目メガネくんのとろけ方に(萌)


<姉のおさがり> ノブ君×マサ君(幼なじみ)
姉の夫・ノブ君の流されっぷりに何といってよいやら…なぜねーちゃんと結婚したの!? 
いやはや、その後が気になります。


<東口ネオンサイン> 長田×吉村(クラスメイト)若受?ヽ(^o^)丿

傘のない長田を駅まで送ってくれた吉村。そんな吉村に恋し告った長田。
めでたく付き合う事になるものの、いつも家の手伝いで忙しくてつれない吉村に悶々。

おとなしげな吉村は、実は若で誘い受~~~wwwww吉村のおうちは歌舞伎町がシマのヤクザ



<兄さんの出張劇場。> 遠距離って切ないね
でも、仕事に燃える男はイイ☆そして互いに癒せるのがイイ。
って…なに!?相原くん、急にオスの顔になったYO(●´ω`●)ゞ


<兄さんの6畳半劇場>

1年無休で働いてきた兄さんへのご褒美は長めの夏休み。

東京でくたびれた兄さんは大阪の相原くんちに押しかけ…って、兄さん受だったんですねー。

知らなかったっ☆きゃあああああwwww 


小汚い(失礼)6畳半がスーイトルームより好きだとかどんだけ可愛いんだwww

「いってらっしゃい!」なんて微笑まれたら、そら相原くんもときめくわ!!!!


洗濯して掃除して3食ご飯作って…主婦のような生活。。。つか嫁~~~~~wwwww

フル充電できたし、また頑張れっ☆二人ともwww


ドキドキドキドキ

次、同人誌デス♪

ゆたか

別れる二人の愛の劇場。/イメージ・アルバム
 ¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト>
上野優馬@梶裕貴×梅田穂澄@鈴木達央

相原大輔@前野智昭×林寿@鳥海浩輔

リーダー@谷山紀章/森部・陶山章央


僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)/北別府 ニカ
 ¥650 Amazon.co.jp