BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


同人誌まとめてざっくりまいります。

(未読のものは、購入メモのみデス)


ぜんぶとかして

いっこに

ひとつになっちゃいたい…

ぴーすふる La どるちぇびーた [12/10/08/ A5 8頁 1.8.禁]


同人誌 【 その手をひらいて/番外編 】ムニャムニャスー/小鳩めばる


【 いじわるなくちづけ 】(10/03/23up )収録

≪そのてをひらいて≫ 最後のページ、空白の2コマ目からのお話。

吉本慎吾(高1)&原田(高3・あっくん・黒髪)


慎吾の部屋(多分)でこっそりさわりっこ//

でも麻耶にーちゃんにバレバレでしたぁ(〃∇〃) ←ミケにも?w


めちゃめちゃかわゆい二人だったので読めて嬉しいですwww

でもでも、まだいっこにはなってないので×の左右はわからずじまい…

きっと…慎吾×あっくんでしょうけどね~(^~^)  ドキドキドキドキ


いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)/小鳩めばる
 ¥630 Amazon.co.jp





何が悲しいって。。。

黒くトゥヤトゥヤ美しい~表紙がキズキズだったこと。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分の雑さに涙が出ました。


お遣いもままならないとは。。。悲しすぎますっっっ!!!!!


ぴーすふる La どるちぇびーた [12/10/08 B5 24頁]

合同誌 【 Hanauta Pub 】ムニャムニャスー/小鳩めばる&小椋ムク


巷で流行りの「男の娘(女装)」本です!


<めばるさん> 

泣く子も黙る、総勢50人率いるチームの総長トオル特攻服のトオルは怖いYO。

その総長が毎週水曜日に闇に消える…

人はその日を『魔の水曜日』と呼んだ――


トオルらぶな副総長・コテツが、魔の水曜日をはっきりさせるため後をつけたら

女装パブで働くトオルがいて。。。 ←脱サラした父ちゃんの手伝い。イイコでしたw


「可愛い」って言われて嬉しいトオルが可愛いです。←表紙のグラスのコ

でも、そう思われるのは女装してるトオルだけで…

でもでも、特攻服でもスカートでもどっちも大好きなコテツだから大丈夫。v(^-^)v



<ムクさん> しょうちゃん×るい (左右多分)

しょうちゃんの紹介で女装パブでバイトすることになったるいはデカくてゴツいです。←表紙のお月様のコ

自分で ばけもん とか こわい とか…落ち込みながらバイトを続けてて←そんなるいが可愛いの。ゴツいけどw


メソメソするるいを押し倒すしょうちゃんw


なんとしょうちゃんったら新記録だそうですよぅ。

一体何回やったんだろう!?(〃∇〃)


にあってへんのが

ええんやん


しょうちゃん通ね///。。。基、関西弁やから余計にええんや~~ん(●´ω`●)ゞ

もっと読みたいなぁ♪ドキドキドキドキ.5

   




   



ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた 左[2010.12.30 B5 20頁] 右[2011/8/14 B5 36頁]

同人誌 【 Inu no Ki. 】山中ヒコ(SENSUS COMMUNIS)
同人誌 【 Inu no Ki. 02 】山中ヒコ(SENSUS COMMUNIS)


積本「エンドゲーム」番外編☆

だらけさんで見つけて購入しましたw



エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp

エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
¥600 Amazon.co.jp





ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた


①+②[2009.08.16 B5 72頁] ③[2009.08.16 B5 32頁]
④[2011.12.30 B5 24頁] ⑤[2012.08.12 B5 68頁]


同人誌 【 そのままで。①+②・③・④・⑤ 】麻生 海


気付いたらどれかが品切れで、買うのを後回しにしてました。

でもタイミングがあったのでw
   






ぴーすふる La どるちぇびーた [08/12/30 A5 108頁]


同人誌 【 夜道を一人で歩くとき 再録 】草間 さかえ


番外編ではなくオリジナルだそうです。

じっくり読めそうwww


   





ぴーすふる La どるちぇびーた [12/10/08 A5 12頁 1.8.禁]


ぱんこさん・ミオさん・さがのさんのシャッフル本予告!?


<好きだから、ねぇ?>作画:さがの 

数馬×美岬 「このままもう一回」オネダリする美岬。でももう無理な数馬(笑

研究で忙しくなり暫く会えないのにうずきが止まらない美岬は写メってオカズにしようとします。

kyoku部ね。のみね。あはははは←おい


<悪魔のような悪魔 うちのご主人様編>作画:mio

使い魔・アベル(黒猫)を召喚せず仲間扱いするご主人さま。

でもこのアベルは本編に出てこないそうで…

ええ、ネコ耳シッポかわいいのになぁ~!


<営業スマイルは要りません>作画:ぱんこ

黒髪メガネのドジッコ…基、ドジおさーん・野田さんをダサいと思いながら…

野田さんのぷりんとしたお尻に熱視線のを送るデキる男・磯山。


各2頁だけど面白そうです~w

これから出るのかな?

もう出てるのかな?(え







ぴーすふる La どるちぇびーた [12/04/01 A5 16頁]

コピー本 【 ひやし飴のじかん No.5 】チニタ/南野ましろ

【 天使のじかん 】猫神×湖雪 以下続刊で準備号的…だそうです。
ましろさんらしくお耳としっぽで可愛いYO~!

B6<ペーパー>もめちゃめちゃかわいいです~
シロさんと曜司、ウサギさんが出てきたので「真綿の王国」でいいのかなw

慌てふためき怯え、廊下を走り回るシロさん。←可愛すぎるwww
それはベランダにじいが出たからっっっ!ひぃぃぃぃぃ(((( ;°Д°))))

曜司に闘ってもらうそうで…一安心。

でも、シロさんったらカギ開けっ放しで飛び出してたみたいで…曜司も焦ってお迎えかな?(^m^)
「どうもすみません うちのがお世話になりまして」
って、うわぁ~やっぱりコミックス買うべきかしらぁ!!!! ドキドキドキドキ

ゆたか