BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど (二見シャレード文庫)/松雪 奈々
 ¥650 Amazon.co.jp ★(11/10/26up


なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど (二見書房 シャレード文庫)/松雪 奈々
 ¥650 Amazon.co.jp ★(12/05/16up

シリーズ3冊目

渡瀬透真(27・部下)×研究室室長・美和孝博(38)☆


ニ度あることは三度ある!? はたまた三度目の正直か――!?

 なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど (二見書房 シャレード文庫)/松雪 奈々
 ¥650 Amazon.co.jp

【 なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど 】(シャレード文庫 著:松雪 奈々 ill:高城たくみ)

■□あらすじ□■温泉で別れたはずのオヤジ妖精がまたしても美和の前に現れた。どうやら美和の同期にして超イケメンの橋詰にマジ恋したらしい。美和を橋詰に接触させたくない渡瀬とは喧嘩してしまうし、身勝手なオヤジは性懲りもなく美和にとり憑くしで事態は複雑化。そんな中、三日に一度の性..交を強いられる美和のため、渡瀬は鬱屈した思いを抱えながらも協力しようとするが…。なんと渡瀬が原因不明のEDに…!? 美和最大のピンチが訪れる!! 《こみこみさんより》

   

途中、天然というか、デリカシーのない美和さんにイラッとしてみたり。

お相手の渡瀬が不憫でした。

おかげでEDになっちゃうしね。あははは←あの件は楽しかったらしい


でも、オヤジに再度憑りつかれ、3日に一回のえち♪を強いられる美和さんは、命の危機で…

他の男に抱かれるのかぁ????



と、まぁ色々あって、最後の橋詰⇒オヤジへのちう♪にもっていかれた感満載。笑 ←また端折った

美和・渡瀬と一緒に吃驚しました!


オヤジの想いが橋詰に通じたら、えげれすにも付いて行けるかも!?と思ったけど、そこまで都合よくいかず、オヤジ置いてきぼり。。。


操を立てたらそりゃおやじも美和さんの所に戻って来るしかないですよね。

吸収できないんだし…


ってことで、頑張れ渡瀬~wwwww

美和さんの命は君のSEI欲&絶RINぶりにかかっている。(´・ω・)キリッ


何はともあれこの騒動で、美和・渡瀬の絆もより深まったんじゃないかと思いますw 


そして、今さらですがぁ…

お騒がせマッドサイエンティスト・篠澤はオヤジの相手じゃなく

ゆたかの予想は外れてしまいました///


何するかわからない怖いお人ではあるけども…なぜか憎めず。

オヤジ人形(渡瀬お手製)にご満悦な様に絆されそうでした。っていうか、絆されましたよぅ♪



そうそう!すっかり忘れるところでしたっっ!

オヤジ妖精は5人もいるそうです。

真ん中だから「三郎」だっけ?

他にも4人もいるなんて…きもい、基、こあい(^▽^;)



ついでにまいります。

シャレード文庫  秋のときめきベストセレクション2012


ぴーすふる La どるちぇびーた


<番外編>  本編の最後辺りになります。

気絶した篠澤を美和と渡瀬で医務室に運んだ時の裏側。

研究室内に残された橋詰オヤジ(三郎)のお話です。


橋詰と三郎の細かいやりとりは描かれていなかったので嬉しいです!(-^□^-)


三郎が奇妙なオヤジの姿をしていたことも

妖精だということも

すんなりと受け止めていた橋詰。←浮世離れした雰囲気にすでにメロメロでしたw


橋詰のお蔭で、こうして元の姿に戻り、力も戻った。感謝しておる


三郎の変な口調もおとぎ話に出てくるお姫様のようで似合ってるとか思ってる始末っっっ!!!!!!

オヤジがお姫さまって―――――っっ(≧ω≦)b


三郎の事を知りたい橋詰に、血液型や星座を教える三郎。←勝手に決めたらしい。あはは

そして、なぜ研究所にいたのか、事の顛末を悪魔(渡瀬)のせいにして話します。


それを聞き、三郎視点になってぼやく橋詰は、もう完璧に恋する男wwwww


で、なぜ姿が変わってしまったのか、かいつまんで説明したら


恋をした相手というのは、俺なんだろう?なんどでも俺に恋してくれたらいい。何度でもキスして、元に戻してあげるよ


のわぁあああああああ!

自信家でナルシストっぽくて、話が通じない変なヤツだと思ってごめんなさいっ!!!

渡瀬じゃないけど存在が迷惑!とか思ってましたっっ><

迷惑には違いないんだけど←おい


でもでも、めっちゃ王子さまでした―――――っっっ!(ノ゚ο゚)ノ


そりゃああああ、こんなにストレートにカッコよく想われたら…優しくちう♪なんかされたら

三郎じゃなくても他の男とはもうイタせないわぁ~!!!


橋詰すげぇ~ヽ(^o^)丿


辛めにドキドキ.5のつもりでしたが、番外編込みでドキドキドキドキ


ゆたか


ウサギの王国 (幻冬舎ルチル文庫)/松雪 奈々
 ¥600 Amazon.co.jp

かわいくなくても (幻冬舎ルチル文庫)/松雪 奈々
 ¥600 Amazon.co.jp

いけ好かない男 (幻冬舎ルチル文庫)/松雪 奈々
 ¥580 Amazon.co.jp