んまー強力なライバル出現! 恋の闘いが勃発したのねっ。ウフフ、勃発って字を小学生の時辞書で調べて勃...起の親戚と思ったことを思い出すわぁ。 やっぱり闘いとセ...ック...ス切っても切れないものなのよ




あいたたた。

アク禁いただきましたぁ!ヽ(*'0'*)ツ


これでどうでしょう!?



それが愛なのさ (B‐PRINCE文庫)/夜光 花
 ¥672 Amazon.co.jp

面白かったデス!


【 それが愛なのさ 】 ( B‐PRINCE文庫 著:夜光 花 ill:門地かおり

■□あらすじ□■ 高校時代の友人・藤崎と偶然再会した。大好きだったけど、その恋心を告げられなかった初恋の相手との出会いに、貢は素直に喜ぶことができなかった。なぜなら、女装をしていたから……! しかしバレたと焦る貢に、泥酔した藤崎は「すっごく好み、付き合って」と迫ってくる。気づかれていないことをいいことに、貢はチャンスに飛びついた。一度でいいから藤崎を味わってみたい。勢いのまま・・・・をしてしまう貢だが……!?《裏表紙より》



おもちゃ会社勤務・藤崎総一郎(26)

えち♪は好きな人とするもの。貞操観念バリバリの藤崎。

元カノありだからノンケといっていいんですよね。でも実は高校生の頃から貢が好き。やっぱりゲイ?

×

デザイン会社勤務・浜屋貢(26) 

浮気はNG。イチズに恋愛するものの…どこか刹那的な貢。


再会愛☆


二人の痴話喧嘩もえち♪も楽しく読みました。コメディタッチで面白かったデス。(-^□^-)


でも何と言っても貢の元(彼)セ..フ..レ・西井のストライクゾーンの広さが楽しすぎてもってかれましたっ!!!

可愛い女装男子(貢)とプロレスラー(もどきの元カレ)とヤクザ顔(バージュエルのママ、TOPのセリフ)・・

3人三様で統一性はないけれど、可愛い箇所を見つける天才なのかも!

ただ浮気性だから困ったもんだ…!笑


そして、もう一人気になるのは藤崎のいとこ・源一郎。(でも源一郎って呼んだら怒るよ!「一郎」ねw)

藤崎に懐いていたので、すっかり藤崎狙いかと思ったら…貢がネコだと知るやいなや貢にロックオン!

可愛い顔してタチらしく…源一郎のDTの行方が気になります。無事に捨てられたのかな(^m^)


ドキドキドキドキ


○●○●○●○●○●


極道の手なずけ方 (キャラ文庫)/愁堂れな
 ¥560 Amazon.co.jp

キャラ文庫 「ダブル・バインド」完結記念  刑事の恋 極道の愛フェアの為に購入しました。


【 極道の手なずけ方 】 ( キャラ文庫 著:愁堂れな ill:和鐵屋匠)

■□あらすじ□■有能な若頭補佐には、オモテとウラの顔がある!?若頭補佐×組長の息子のヒートアップ・ラブ!!


若頭補佐・政木と組長の我が儘息子・樹朗(みきお)のお話し。

タイトルは政木を手なずけたって事かしら?
無意識に落としていたかもしれないけど…そういうこと?(汗

逆に極道嫌いの樹朗を極道扱いするなら…なんかタイトルは違う気がします(笑)

父や政木の「昔の樹朗見守り談」は、ほんの数年前の事だし、見守るって程の期間じゃなく(確か3か月)
それをシミジミ言われても取ってつけた感アリアリでした;

それに、今までの母の苦労や父親がヤクザ故の友達からの苛めを思うと、反発する気持ちは大いにわかるけど、でもどう見ても我が儘に甘えてるだけにしか見えませんでした。共感0~(><;)

そして、恋愛面もこれだけ?な感じの肩透かしだったし(汗
政木と友井先生のような友人を得る事もなく全体的に物足りなかったデス。

ドキドキ



○●○●○●○●○●

美和は唖然として男を見上げた。変なものに取り憑かれた自分がサカるのはわかるが、なぜ生贄の方がやる気満々なのか。溜まっていたのだろうか。それともデブ専ならぬオヤジ専だろうか


なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど (二見書房 シャレード文庫)/松雪 奈々
 ¥650 Amazon.co.jp

松雪さんのデビュー作なんですよね。

2冊目の【オヤジだらけのシェア生活】11/09/27up )も面白かったけど…これも負けずに面白いですww


というか…こっちの方がはっちゃけてて面白いかも(^m^)



【 なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど 】 ( シャレード文庫 著:松雪 奈々 ill:高城たくみ )

■□あらすじ□■ある日、淫魔に憑かれてしまった美和。三日にあげず同性と性,,行,,為に及ばなければ、死んでしまうと脅され、選んだのは…。
年下イケメン×ノンケ中年+オヤジ妖精?

ある夜、美和の前に突如現れた身の丈十センチほどのオヤジ顔の生き物。自らを妖精と称するそのオヤジは三日以内に男と性,,交しなければ死んでしまうと言うのだが…。妖精? 淫,魔? え、どっち? てか、俺が男に抱かれる!? しかも中出し必須だと!? オヤジのたわ言と完全に無視を決め込む美和だったが、精気を吸い取られて体の不調は明らか。その上あろうことか部下の渡瀬にときめきを覚え、体が熱く反応してしまい…!? エ,,ロ大増量+書き下ろしつき!




イケメン研究員・渡瀬透真(27)× 研究所室長・三和孝(38) 


自分のために三和さんをフェロモンむんむんの受オヤジにさせるオヤジ淫魔の身勝手さに笑いました!

ありがとう♪そして、ありがとう♪\(^_^)/


トイレだったりシャワー室だったり玄関だったり、渡瀬の暴走っぷりが素晴らしかったデス!! 

その時のイラもえろくて素敵なの~///シチュ萌えに最適v



なんだかんだで精気も満たされイケメンになって清々しく去って行った淫魔。

でも…結構ドジですぐにオヤジ淫魔に逆戻り!


美和さんの元に再来で渡瀬の心配は続くんでしょうか?(笑


続編あったら絶対に読みま~す!!


ドキドキドキドキ.5

ゆたか

薔薇の奪還 (SHYノベルス)/夜光 花
 ¥903 Amazon.co.jp

COOL ~美しき淫獣~ (ルナノベルズ)/愁堂 れな
 ¥900 Amazon.co.jp

オヤジだらけのシェア生活 (二見書房 シャレード文庫)/松雪 奈々
 ¥650 Amazon.co.jp


キャラ文庫10月刊


ブロンズ像の恋人 (キャラ文庫)/剛しいら
 ¥560 Amazon.co.jp


H・K(ホンコン)ドラグネット4 (キャラ文庫)/松岡なつき
 ¥570 Amazon.co.jp


二本の赤い糸 (キャラ文庫)/水原とおる
 ¥560 Amazon.co.jp


兄弟とは名ばかりの (キャラ文庫)/渡海奈穂
 ¥570 Amazon.co.jp