臆病なその腕を、離したくない――。


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0697.JPG BLCD≪不埒なスペクトル≫原作:崎谷はるひ 

●○あらすじ○●見目も頭脳も優れた堅物エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。ヤケ酒で酔い潰れた所を、マキという青年に介抱されるが、彼にはある魂胆が。ゲイの弟を家から追い出した兄だと直隆を誤解し、弟の境遇に共感したゲイのマキは、復讐に男童,,貞を奪おうと…?! 無理矢理体を繋がされるも、直隆は何故か彼に興味をひかれ…。「不埒なモンタージュ」スピンオフ作登場! 



<キャスト>

真野直隆@杉田智和×名執真幸@立花慎之介

三田村明義@三宅 健太/真野未直@武内 健/ほか


●CDの最後には崎谷せんせー先生原案のミニドラマを収録

●ブックレットには声優さんのコメント&崎谷せんせー書き下ろしSS&アフレコレポ、タカツキ先生描き下ろしも掲載


初回封入特典(左)・直隆のスペシャルカード(タカツキ先生描き下ろし)

公式通販特典・小冊子(崎谷せんせー書き下ろし小説&タカツキ先生1P)



モンタージュで未直くんを傷つけまくった嫌なおにーちゃんがこんなに面白い人だったとは…原作れびゅは(09/12/14up )しました。(-^□^-)


そして、こちらも2枚組。。。

杉田さんのhshs好きなので聴きたいけど、ハードル高いよぅ;;

聴けるけるけるける気がイタしませ~ん(^▽^;)←


ってことで、最後の<ミニドラマ>だけでも! 4人でホームパーティの巻 

文庫巻末のノロケ話ではないのかしら?←記憶がぁあああ;


未直くんも二十歳~!お酒が飲める年になりましたw



明義さんの口の上手さは…オトナだから?

マキちゃんを美人だと褒められ嫉妬する直隆さん。

嫉妬深い直隆さんに呆れる未直くん。

そして妬かれるのも嬉しいマキちゃん。

微笑ましい4人ですw


お酒に弱いマキちゃんがウトウトし始め。。。

つれてって~

うわぁああああ!とろとろマキちゃん@立花さん、30歳とは思えぬかわゆさです!

そして、迷わずお姫様だっこでベッドに寝かせに行く直隆@杉田さん!

なんたる溺愛ぶりっっ!こっちが恥ずかしいze♪きゃっほ~wwwヽ(^o^)丿


てっきりベッドでそのままイタしちゃうかと思ったら…ちゃんと戻ってきました。

さすが生真面目ドHENTAIww←ちよつと期待したとか言いませんわ


そんな直隆さんにいたたまれない未直くん。家族の前ではちよつと控えて欲しいよね(^m^)

嫉妬も少しあるかしら?笑


未直くんに二人のキッカケを聞かれ動揺しまくる直隆さん。

た、確かにあれは言えないっっっ!!!

酔っぱらって縛られて乗っかられ。。。笑

でも、見直くんにあれだけ反対していた直隆さんなので、未直くんの??は尤もですよね。

いきなり男の恋人が出来たらそりゃビツクリだわwww


なのでしつこく食い下がる未直くん。

男同士の秘密で大人同士の秘密。。。攻二人で必死にごまかします。

なんだかんだでいい関係?つか、明義@三宅さんは面白がってるだけかもw


それでもジタバタごねる未直くん

こちらもやっぱり酔ってて。。。


よってまてん のわぁあああああああああああああ!煩っ)


でもでも、明義さんはマトモというか、つれないというか…

だっこはぁ~?

肩に担いでなら連れていってやるぞ~

文句言いつつヨタヨタベッドに向かう未直くんでした。


ここで終わるのかと思ったらまだありました。

結構長い?笑


苦々しい(笑)キッカケ、酔っぱらったあげく縛られて乗っかられ食われたとか。。。

語っていたらトイレに起きてきた未直くんが食いつきます。


食われたってなに?

。。。。。。それより今のなに?どういうこと?

。。。。。。ね?なに?縛られたってなに?

舌足らずに早口に追求しまくりの未直@健ちゃんかわゆすっっ♪ココ必聴デスわwwwww(こんなDD一人飼いたいです。めっちゃ可愛いw←)

丸っきり子どもだ。。。とか笑ってたのに、子どもゆえにしつこいしつこいwwww

後ろで大笑いの明義さん。

そして、嘘もつけない…でもバラしたくない…タジタジ焦りまくり誤魔かそうと必死の直隆さんでした。

生真面目って大変ね(^m^)


こうしてドタバタ夜は更けていきました。

金輪際未直に酒は飲ませないぞ! 固く誓った直隆さんだそうです♪



攻二人もよかったけど、酔っぱらいの受け二人。

マキちゃん@立花さん、未直くん@健ちゃんがかわゆかったです!!


ドキドキドキドキ


ついでに漫画+SSもいっちゃいます♪


<ブックレット 1P漫画> HENTAI直隆氏をリスペクトしませんか?


<ブックレット SS> 二人で夕飯中でした。一緒にご飯を食べるって家族っぽくて好きw

理系男子と思われがちな直隆さんは実は文系男子!

経済学部だから…って、でも、半分理系ですよね!

マキちゃん間違ってないと思いますわぁー♪(-^□^-)


直隆さんは心理学やら数学やら想像力を語ってましたが、ええ、よくわかりませんっ!!←ちよつとは自分でも考えろ;


結局、鋭くて一本気で誠実な直隆さんをこよなく愛しているマキちゃんでした。

でも、ちょっとは空気を読んで欲しい・・このオチが好き(笑


公式通販特典小冊子 スイート&スイート> ミニドラマのその後でした。

目を覚ましたマキちゃんでしたが、楽しかった記憶はあるけど…どうやって寝たのか記憶がありません。


マキちゃん、イイ嫁です!

一番に酔い潰れたこと

お片付けもせず眠っちゃったことを真っ先に反省しています。

洗い物を放置できない直隆さんが相手だからかしら

マキちゃんの愛情が深いからかしら

あれだけ甘やかされても胡坐をかかないというか…なんかアイタタタって感じですわ(/ω\)←


そしてね、やっぱ甘い//

何気ない会話が甘い///

タイトルが「スイート&スイート」だけど、この二人マジで半端なく甘い////

互いにスキスキ垂れ流しなんだもの~♪←なんかキタナイ


絶対、今、ミルクココア飲んでも苦く感じる自信あります。それくらい甘い/////

ゆたか読んでてのああああああああああ(●´ω`●)ゞとなっちゃいましたしねv


そして、えち♪

朝っぱらからで

ゲストルームには未直くんたちが寝ていて

ダメだと思ったら余計に…

声出せないと思ったら益々…

ね、すぐいれて

なーんて即物的に合体してしまうくらい大興奮の二人でした。びばっ☆ばかっぽーw


優しくて幸せなその後っていいな♪←また言ってる

短いし濃厚じゃないのにお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。ヽ(^o^)丿


ドキドキドキドキ

そうそう!忘れちゃならないCDと文庫の連動企画、小冊子の全プレ!

ゆたかてっきり「インセンティブ」との連動だと思ってて…イソイソ帯を確認したら応募券がついてなくて焦りました。笑

ひとつ前の「パラダイムシフト」だったんですねー!\(゜□゜)/

このスペクトルが発売延期になったせいで…すっかり片づけてしまいましたわぁ;

奥底になってないことを祈ります。頑張って探そ―――っ♪(・ω・)/


ゆたか


不埒なスペクトル/イメージ・アルバム
 ¥4,950 Amazon.co.jp

 

不埒なパラダイムシフト (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥580 Amazon.co.jp ★(11/08/15up

=全プレ小冊子に応募可v


不埒なスペクトル (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp ★(09/12/14up

不埒なモンタージュ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp 


不埒なモンタージュ/イメージ・アルバム
 ¥4,950 Amazon.co.jp 積んでます//
パラダイムシフト、日比谷@インセンティブもCD化するでしょうか?
シリーズでしてほしいなぁ♪←2枚組はキツイケド…;
不埓なインセンティブ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

最新刊