潜ってた10日間、読んだ腐本はたった二冊。。。

一冊は【 最恐教師 】著:大和名瀬 (08/13 になんとかup済みですw)


もう一冊はこちら♪



十年みっちり不幸自慢で生きてきただらしないゲイなもんで、ああいう、まっとうなひとに、まっとうに愛されちゃうと、どうしていいんだかわかんなくて


不埒なパラダイムシフト (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥580 Amazon.co.jp

【 不埒なモンタージュ 】スピンオフ、【 不埒なスペクトル 】未直くんの兄・直隆編(09/12/14up )の続編w


発売したてなのと、すっかりピュアピュアなゆたかなのとで、れびゅとは言えないくらいあっさり目でまいります。

どうしたの?とか言わないで//←


【 不埒なパラダイムシフト 】 ( ダリア文庫 著:崎谷はるひ ill:タカツキノボル )
■□あらあうじ□■ 名執真幸は、恋人の真野直隆と同棲している。仕事はできるが堅物すぎてどこか抜けている優しい直隆に、とても大事にされていることを実感する真幸だが、このところ「幸せすぎて怖い」という、以前の真幸なら考えられない感情に苛まれていた。そんなある日、仲間とバーで飲んでいたところ、仕事で遅くなると言った直隆が元婚約者の真理子を連れているところに出会ってしまって!?《裏表紙より》


天然直隆さん やっぱり面白い人でした。大好き♪

ちうはダメ…
だって4日もしてなくて止められないから―――っ////←何をって訊いちゃダメ///笑

生真面目な性/欲/魔/神、最高デスwww

自ら裸/エプ/ロン/だしww←イラあり(^m^)


×


幸せに慣れてない真幸(まさき)

ずんずんグルグルする真幸が可愛いです。

家(居場所)を与えてもらって、家事くらいは!とせっせと頑張るケナゲなコ(と言っても30才過ぎてるw)

予想通り未直くんと仲良くなってました♪



直隆さんのとんちきな元婚約者が出てきます。

そして、強い味方の友人・佐知子も兄嫁・冬美も出てきて、ある意味とっても崎谷さんらしい作品ではないでしょうか(笑)


【・・スペクトル】でもお預けだった真幸と兄・弘幸との関係も修復できそうでしたよぅ。

でも同時収録の短編で兄貴と対面、すっきり仲直りかと期待したら…本編のみで;

「できそう!」で終わってました。そこは求めちゃいけないんでしょうか?(〃∇〃)



本編は8月頃のお話しで


書き下ろし<安定≒倦怠> 未直くん視点 真幸と初対面、1月頃のお話し


もちろん明義さんも出てきます。

同棲して2年。

忙しい明義さんは未直くんを放置で。。。2か月えち♪ないんですって!!!!!←えらいこっちゃ//

でもちゃんとらぶらぶでしたw



サイト掲載作<季節はずれのクリスマスケーキ> 3月も間近頃のお話し


転職と引っ越しでクリスマスデートをしそこなった直隆さんは、

家を出てから家族の象徴のクリスマスケーキを食べてなかった真幸にクリスマスケーキをプレゼント。

未直くんにブッシュドノエルを作ってもらいます。←真幸への愛情垂れ流し☆即行動の生真面目天然ってイイw


そして、未直くんも味なことするので。。。Mary Xmas&Happy Valentine

クリスマス気分どころか感動の雨嵐だったと思いますww



不埒なだぶるばかっぽー☆大好きです――――っ!!!!
ラストのタカツキさんの漫画もよかったっ☆直隆さん真面目ゆえ、面白すぎ~wwwww



そうそう!忘れてましたっ!(追記)

真幸のゲイ仲間☆日比谷さんのお話しもぜひ読みたいです。

オネエ攻――っww


もちろん明義さん×未直くんも。

ドキドキドキドキ


未直くんの登場で思い出しました。CD積んでますー;;

スペクトル(予約済)がでる前に聴かないとですよね//←聴く聴く詐欺



ゆたか


不埒なモンタージュ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

不埒なスペクトル (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp ★(09/12/14up

不埒なモンタージュ/イメージ・アルバム;武内健;三宅健太;杉田智和;鈴木達央
 ¥4,950 Amazon.co.jp

<キャスト>

三田村明義@三宅 健太×真野未直@武内 健



不埒なスペクトル/(ドラマCD)
 ¥4,950 Amazon.co.jp

<キャスト>

真野直隆@杉田智和×名執真幸@立花 慎之介



爪先にあまく満ちている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp  9月19日発売予定

大学三年生の綾川寛(あやかわひろい)は、入学以来連続でミスターキャンパスに選ばれるほど、完璧な美男子。成績優秀、ボランティア活動にも熱心で、人望の厚い彼は男女問わずつきあっても、別れた相手に誰ひとり恨まれないという希有な存在だった。だがその彼に敵意を向けてくる青年、岡崎來可(おかざきらいか)のことが気になってしかたがない。あるトラブルから、ともに行動することの増えた來可は、どうやら寛と過去に因縁があるらしく――。

◆大学生×大学生
グリーン・レヴェリー シリーズ・3
『静かにことばは揺れている』スピンアウト
グリーン・レヴェリー・シリーズ、綾川編より十五年後の未来編。


■崎谷作品、刊行100冊目を記念して急遽、フェアをおこなうことになりました。
あまあま後日談、小冊子の全サになります。
土壇場での決定だったため、帯自体に応募券はついていませんが、応募の際には帯の一部を送っていただく必要があります。ご応募予定の方は帯を捨てないようご注意くださいませ。

◆Solid Oxygen WORKS◆ より