今、何書いても消される気がしてますっ!

なので、記事タイトルに「作品タイトル」入れませんでした///←ちよつと小細工






覚えていらっしゃいますでしょうか?(●´ω`●)ゞ


「田舎の学校に通うDK6人がえろ方言でハゲむ暴走青春らラブ」
ぴーすふる La どるちぇびーた


【 純愛えろ期 】 10/11/17up

左かぷ:天使な純朴男子・岸竜平×可愛いケダモノ・一ノ瀬恒(こう)

最後にはズバッと左右が入れ替わりリバリバですw

でも。。。竜平の誘いリバでなく、ケダモノ恒ちゃんが押し倒して欲しかったなぁ//


中かぷ:マイペースなどS・花江太郎×いじっぱり眼鏡・児島充

花江が底抜けにえ ろいです//

おかげで児島がとろとろ////


右かぷ:不憫なおバカ君・小川聡史×伝説の美人不良・谷原瑛生(えいき・ダブリw)

聡史の襲われ攻めでした!!!!!(笑

でも、美人な瑛生だからこそバリバリ攻めて欲しかったなぁ。



そんな6人…

覚えてる?と聞きながら…ゆたか自身、方言でえろかったことしか覚えてないんですけど…///←




12月3日に届いてました!

……お

俺も好きじゃぞ


そやっていつも 大人しいしとったら

可愛がってやらんこともないけどな

ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0603.JPG 方言まみれの全プレ小冊子&ペーパー!!


3月下旬発送予定がやっと届きました。

時期が時期だった…というのもあるんでしょうか?

でも多分、同時期発送予定でラストではないかと!(;^_^A


全プレだしペラペラの折り本で4P漫画だろう…なーんて思っていたら…しっかりしたB5サイズ8Pでした。

もちろん折れてないYO!

140円切手送った甲斐があったってもんですよね~(^~^)←細かいっ



全プレ小冊子&ペーパー【 純愛えろ期 】 著:彩景 でりこ 


主に(↑)中かぷのお話しでした。

「みっちゃんは太郎君のこと好きなんやな?」

みんなの前で言われ、否定しつつもえろ妄想炸裂で、ツンツンしながらデレたりして・・みっちゃんは確実に調,,,教されておりましたわ。

二人っきりになったら、太郎ちゃんは盛り続けてただろうから///←どこでもデキル二人に乾杯(笑

えろバカッポーは健在でしたw


その他の4人も、カプの雰囲気を滲ませつつ、仲良さ気に下校してましたっ☆


でも、期待したような何かがあったわけでもなく…これだけ?と思ってごめんなさい。(;^_^A

写真右<ペーパー>は彩景さんのご挨拶と6人のご紹介でしたw


ドキドキ.5

ゆたか


純愛えろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))/彩景 でりこ
 ¥680 Amazon.co.jp


傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)/彩景 でりこ
 ¥650 Amazon.co.jp