青春は、エ,,ロ期、思春期、発情期!!


純愛え ろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))/彩景 でりこ
 ¥680 Amazon.co.jp

純愛でえ ろってーーーーーーーっっっ/////




10月末っ☆

わくわく待ちわびたコミックがたくさん出たので、うきうき本屋さんに行き、お目当てをゲットすると共に…お初の作家さんの全然思ってもなかった本を買ってしまいました。←



だって!帯がいろいろと//、インパクトがっ、その…あのっっっ////


ぴーすふる La どるちぇびーた


ほんとにぶっかけられてましたわぁ!!!!!!←じゃなくて



「エ,,ロ方言まみれ」って気になるじゃないですかぁ―――っ!!!!


ドコでしょーね!!!( ´艸`)


「嫌われたない」


とか


「ウソついとったん?」


だと、大阪もありだけど、


「そやけど」じゃなくて「ほなけん」は聞いたことないし


「好きやけん」


とか


「さっきいきそびれたけん」 ←どこに?じゃないからね//


だと、もっと西なのかしら…?


「けん」を使うところってどの辺かな。九州とか?



よくわからないけど…

そんな感じで全員が方言で、セリフがかわゆく楽しかったですw



「あとがき」はカバー中にありました。




【 純愛え ろ期 】 ( ジュネットコミックス ピアスシリーズ 著:彩景 でりこ PSYCHEDELICO

◆◇あらすじ◇◆ 幼なじみの恒ちゃんに、失恋したばかりの。傷心のまま、学校の書庫でオ,,ナ,,■ーしていたらアロハシャツ着た男が現れ、コクられサカられブッカケられて!?《裏表紙より》



お話は、「田舎の学校に通うDK6人がエ,,ロ方言でハゲむ暴走青春らラブ」


ちびちゃい頃からの幼なじみ4人組に、転校生とダブりの同級生が加わっての3かぷのお話デス。


ぴーすふる La どるちぇびーた


左から


天使な純朴男子・岸竜平×可愛いケダモノ・一ノ瀬恒(こう)


最後にはズバッと左右が入れ替わりリバリバですw

でも。。。竜平の誘いリバでなく、ケダモノ恒ちゃんが押し倒して欲しかったなぁ//



マイペースなどS・花江太郎×いじっぱり眼鏡・児島充


花江が底抜けにえ ろいです//

おかげで児島がとろとろ////



不憫なおバカ君・小川聡史×伝説の美人不良・谷原瑛生(えいき・ダブリw)


聡史の襲われ攻めでした!!!!!(笑

でも、美人な瑛生だからこそバリバリ攻めて欲しかったなぁ。




方言は可愛いし、これぞ性少年なガツガツが楽しめました///

この勢いは凄いですw



えろ満載な気分の時にはよいかもしれませんわぁ。(●´ω`●)ゞ


ドキドキドキドキ

ゆたか




残りモノには愛がある!? (JUNEコミックス ピアスシリーズ)/彩景 でりこ
 ¥680 Amazon.co.jp

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)/彩景 でりこ
 ¥650 Amazon.co.jp

ハートの国のアリス-My Fanatic Rabbit-(1) (アヴァルスコミックス)/彩景でりこ
 ¥680 Amazon.co.jp