読んですぐ写真を撮ったら、べろーんって開いてます///


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0482.JPG 2011/03/21発行


【 愛の巣へ落ちろ!】11/02/17up )本編 澄也×翼編

同人誌【愛の巣へ落ちろ!extra】11/10/04up )本編その後のお話し。
小説花丸 2011年 10月号番外編【愛の巣へおちたあと】11/10/10up )本編と「extra」の間のお話し。
【 愛の裁きを受けろ! 】11/11/17up )タランチュラ・陶也×カイコガ・郁編

そして、その後♪

同人誌 【 わたしのした、なにか善いこと 】 著:樋口美沙緒 


<愛するために必要な、すべてのこと> 陶也&郁 陶也視点

両親の了解を得て同棲することになった二人。うっきうきご機嫌な陶也が可愛いです。

郁も町の人にすっかり受け入れられてて、よかったっ☆(-^□^-)


「お帰りなさい」

「ただいま」

なんかそれだけで胸が熱くなるちょろいゆたかですw


二人は会えなかった5年間を語り合います。

それは互いを想って過ごした期間。


筆耕の勉強をして、でも孤独で切なくて…淋しかったと語る郁に泣かされました。

それを聞いて陶也が泣くから、ゆたかもまた泣いて(ノ_・。)


でもそれも今は思い出!!

これからは二人で一緒に時を刻むんだもの!寂しくないよね。


善い事のご褒美に「愛が与えられる」なら世の中に優しさが満ち溢れて犯罪がなくなるかも!




<それがわたしのお気に入り> 澄也・翼夫妻と陶也・郁夫妻(数か月経ってて、国にもパートナーとして認められれておりました。)との4者面談 


郁を失い苦しんでいた陶也の様子が翼視点で語られます。

「運命」ていう気持ちがわるわぁ♪



澄也たちの家で、郁の誕生日パーティーを開催です。

翼たちの子ども、翔くんがいるだけで賑やかでしたw


翔くんはたくさん遊んでくれる郁が大好きなので、ちよつと翼は楽が出来るらしい!

でもうん。たまにはいいよね。主夫は大変だもの(^m^)



ただ…楽しい嬉しいばかりではなく、郁の検査結果が芳しくないようで、澄也はまた決意を新たに治療をすることになりました。



生きていると、愛する人が、増えていく…

死ねない理由が、増えていく (ノω・、)


少しくらい我が儘になってもいいさ!



<愛の裁き> 陶也×郁

郁の身体に負担がかかるので、えち♪は月に6回ほどらしい。

愛してるから抱きたいけど、愛があるから我慢できるのね。


でも、一回のえち♪で5回も6回もイカせていいの!?

郁ちゃん大丈夫なの?壊れない??


ええ、いいんです//


だって回数は多くても、3回目以降はドライでイケるからぁああああ/////


何度イっても体力が持続するようにって、陶也に開発されたそうですよぅ。陶也さん、やだよぅ!!!!


でも…やっぱりイカせすぎじゃない?(笑



そして、入院・治療の話しになります…

澄也を信じてはいるけれど、大丈夫なんでしょうか。(ノω・、)

不安はぬぐえません。。。





陶也の善行は巡り巡って郁のもとに・・。

郁は陶也によって生かされていてやっぱり「因果応報」なんですね!

陶也には郁が、郁には陶也が。なんて二人なんでしょう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最初から最後まで泣きっぱなしでした。

大好きです!!!!!


ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか


愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp