愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/02/17up

こちらの番外編…同人誌の再録、やっと読みましたぁ!!!



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0452.JPG


同人誌 【 愛の巣へ落ちろ!extra 】 著:樋口美沙緒


先日、泣きながら読んだ!と書いたのはこの本でしたの///

その辺(ベッド脇)にあったティッシュBOX抱えながら読みました。

そしたらそのティッシュが放置され過ぎてて妙に埃っぽくて益々切なくなりました。


色々相まってとにかくぼろぼろ泣きまくり・・どのお話しも泣けましたぁ;;


うわーん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





「愛の巣へ落ちろ!」2007/09/30発行 


<子作りちゃん> 翼と澄也の子作りえち♪ 21歳と19歳で結婚。3か月後の二人。


澄也の趣味丸出しの満たすためのえち♪と子作りのえち♪でえろいです。

びばっ☆色ボケwww


澄也が性モザイクの延命治療の研究をしていていましたが・・どれだけの効果があるものか。。。


「自分のことは忘れて欲しくない、けれど、澄也には幸せになってほしい」

自分の亡き後を想像する翼に泣かされました。



<きみは死んでしまうだろう> 真耶視点の切なめ小話。きみって誰のことでしょう


妊娠してました――――!!!

悪阻で食欲減退の翼を心配しオロオロ。

あてにならない兜に相談してしまうくらい藁をも掴みそうな澄也先輩。

翼は命を懸けて身ごもってるんだし、何かせずにいられないんでしょうね。


それを見つめる真耶先輩。


「きみ」はやっぱりそうですよね。

そうだと思って読みました;;



<明日、会えるよね、> 些細な約束が大切だよねって話


子どもが出来てました。翼は20歳で出産!←おめでとう翼!澄也!頑張ったんだね~ww

翔くん、すでに3歳ですって!(澄也似のタランチュラ)


でも…タランチュラである澄也とシジミチョウでその上性モザイクである翼の結婚。

澄也がハイクラス故、反対も凄かったことでしょう;(全員じゃないのが救いw)


そしていつか来るであろう別れの日。

漠然とであっても近い未来というのはわかってて「明日」がくるかどうかも分からない。

当たり前の未来じゃない。

そんな中での明日の約束。。。幸せで重いです。


そして「今日」がどれほど貴重なものか…(ノω・、)



<足音は、まだ少し先> 命の足音は誰でもいつか途絶えるもの


欲しいおもちゃを買ってほしくてダダをこねる翔くん。

つい甘やかして買ってしまう澄也とそれを良しとしない庶民の翼は強情っぱりな翔の躾に手を焼きます。


「ママ嫌い!うんこ」なんて可愛いわぁ。

幼稚園に行くといろいろ覚えてきちゃいますもんねw


でも…翔が次に思わず言ってしまった言葉;;に澄也は静かに怒ります。

甘いだけじゃない立派な父ちゃんでした。


「二度と言わせない」その言葉に泣けましたよぅ。

翼への愛がぎっしり!!!!!



<央太の手紙> 央太はママが好きって話


翼と澄也のことをママに報告しています。

二人を見てドキドキして…央太はほんと可愛いです。

でも手紙出してないんでしょうか?(笑


二人の日常を外野から見れるって楽しい!





「愛の罠に落ちろ!」2008/03/09発行


<東京のローリィ> 澄也が翼に求婚。ローリィは若草物語から。


「恋人にどう求婚し、そしてご両親に認めてもらうか」

生を受けて18年。これが澄也の命題



■兜の場合

どうすればドラマチックに非日常的にプロポーズできるか…

真剣に悩む澄也が可笑しいらしい。

ふざけたり茶化したり・・まともに相談に乗ってなくても、「今の澄也でいい」そう言ってる気がします!


■真耶の場合

妊娠のためのホルモン剤についてや卒業後の進路について

翼の気持ちがわからない澄也は、プロポーズのタイミングを計りかね、真耶に訊いてみることに…


翼のためにずっと反対してきたきた真耶先輩でしたが、幸せそうな翼に渋々認めることにしたそうで

「資格よりも覚悟・・」突き放すようで背中を押しておりました。


■翼の場合

豪華なデートじゃなくていい

イベントめいた雰囲気もいらない


ただ・・ずっと一緒にいたい


翼はそれに尽きるんですよね。

なので、結局…午後の公園、ボートの上。ドラマティックでもなくごく日常の中でのプロポーズ!

でも、翼の為に!と悩み、必死な澄也先輩は嫌いじゃないですわ!!!(o^-')b


■央太の場合 Dearママへ

(プロポーズ後の)ご機嫌な翼について報告してました。

結婚や妊娠について・・まだ何にも教えてもらってない央太。

でも、翼の「やりたいこと」を全力で応援しようとしてて、やっぱりかわいいです!



<おっぱいがいっぱい> 毎日はドラマ

翔が生まれて8年。「半分男」の翼にもママ友が出来てて主婦業も板についてました。


「ねぇお母さんはどうしておっぱい平べったいの?」←「ママ」から「お母さん」になったらしいw

翔くんの投げかけた言葉で七雲家は大騒ぎ!笑


性モザイクだ・・と伝えれば済む問題でもなく、

「なあ澄也。お前さ、俺が翔妊娠してた頃のこと、覚えてるか?」
どこか上の空で翼が問いかけると


何かやらかしたか?とか

えち♪に不満が?とか

とにかく謝ってみたり。。。笑


澄也ったら一人ぐるぐる!

尻に敷かれてるのは読み進める内にわかってましたが…いやぁあああ//これほどとはっ!!!!! 


そしてその解決方法(?)は性モザイクがどうとか…難しい事じゃなく!

翼を好きかどうか!!!だけw

翼を取り合う澄也と翔はあったかくておバカな仲良し親子でございました!!!



翔の二十歳を見たい翼。次は結婚、その次は孫…

欲深くなるのは当たり前ですよね!

ほんとに・・見せてあげたいデスっ!!


「俺が生かしてやる。俺の一生はそのためにある」

澄也先輩の心からの言葉。

うん、先輩頑張って―――!!!!!



<おっぱいがいっぱい、の後で> ただのえち♪話

おっぱいの後なので、当然ti首攻////笑

翼ったら!!!!!

恥じらいながらのおねだりがかわゆすぎますわぁ(/ω\)


月並みで平凡…それが何よりの幸せ!

そんな二人の毎日が一日でも長く続くことを祈ります。



<こいしらぬひと> 陶也×ハナムグリ→カイコガになったそうで未収録



書き下ろし


<底のほうには、あるかもしれぬ> 陶也(タランチュラ)×郁(カイコガ)


「愛の裁きを受けろ!前編」48頁あたりのお話だそうです。

積んであるので読んでから・・と思いましたが、読んじゃいました。


これまた…切ない;;

性モザイクの翼よりも短命なんでしょうか。


見え隠れする恋心

揺れる命の灯


絶対「愛の裁きを受けろ!」も泣くやん。間違いない・・(ノ_・。)






以上、こんな感じで切なさと幸せがぐるぐるぐるぐる止まりませんでした!


まさにBLのメリーゴーランドやぁ!!!←言いたかったw




一日一日を大切に生きましょう!!!


。。。【 愛の巣へ落ちろ!extra 】片手にうるうるしながら書いたゆたかでした;;



ドキドキドキドキドキドキ



同人誌 【 愛の裁きを受けろ!】 はまた後日!




ゆたか



愛はね、 (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/02/17up


ぼうや、もっと鏡みて (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/06/21up


他人じゃないけれど (キャラ文庫)/樋口美沙緒
 ¥570 Amazon.co.jp