今もお前は、俺を好きなままか?


ぼうや、もっと鏡みて (白泉社花丸文庫 ひ 5-3)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp

待ちに待った【 愛はね、】11/02/17up )続編です。


今作のタイトルはそっち♪かぁ・・でした。今度は俊一のママン?なわけないよね~と思ってましたが・・。公にしたその方法(?)にはビツクリで、でも他人にはバレバレだったろうから超納得v


【 ぼうや、もっと鏡みて 】 ( 花丸文庫 著:樋口 美沙緒 ill:小椋ムク )

■□あらすじ□■ いつも駄目な男とばかりつきあい、傷ついては縋ってくる幼なじみの望(のぞむ)俊一は、そんな望のことを、愚かでかわいそうなヤツだと思っていた。そして、望の自分への恋情を知りながら、ずっと気づかないふりをし続けてもいた。だが、そんな望がある事件をきっかけに変わり、俊一に頼らなくなった。望の気持ちに応える気はないのに、いざ距離を置かれると苛立ってしまう俊一は、望を傷つけては、その気持ちがまだ自分にあることを確かめずにはいられず……。「愛はね、」から1年。俊一の出した結論は!?《裏表紙より》



今度はおまえが思う存分ぐるぐるすればいい――――っっ!!!!


そう思っていた続編。

俊一編は予想通り、傲慢でムカついて、ズルくてイラッとしました。


それでどれだけ望を傷つけてきたか…(ノ_・。)

望が先に成長していたのでダメさが際立ちました。(つか、望に見限られるんじゃないかとドキワクしたり//蹴



「枠」からはみ出せなかったり、でも、望から離れられなかったり…

いやぁあ!一歩がなかなか踏み出せない踏み出せない。


とっとと認めろよ~!何度思ったかわかりませんわぁ。

でも、そのしつこいくらいの葛藤を読んでるうちになんだか憎めなくてw

嫌悪していた五島にも篠原にもイタイところ突かれたり!腐腐腐「いつまでも好きになってやったんだ、ってツラしてんだろ?ずっとそれだと嫌われるぜ~」by五島(五島ありがとー!って思っちゃったしw


迷惑なくらい往生際の悪さも、逆に誠実の証し?なーんて…終にはオトメ脳炸裂してみたり//←

(いやいや・・樋口さんのあとがきで、悪くもよくもない普通の人ってあった!)



と言いながら、望の福岡への件には…おいおい、俊一まだやるか!?と呆れ、本を放り投げそうになりました;


でも、うん、堪えてよかったデスっ☆


イラっと焦れっとで迎えた180頁――――っっっ!!!!!


あの目からウロコ的な…ガラカメ@マヤのヘレンケラーの「ウォーター」のような


俊一の涙。。。


内側から溢れ気づき、すとん…と納得する一瞬!!!!!


やっとキタその瞬間に「おせーよ」と突っ込みながら感動しましたっ♪




ラストに向けてすごく良かったデス―――――ッっっ!!!!!


「望を守りたい!」そう思ったチビッコの頃の想いをまっすぐ認め受け入れてしまえば…ゲロ甘男の出来上がりー!!

お前にやらしいことしたくて、仕方がないんだよ、俺



諸々を受け入れ許してきた望にもイラッとしたし、理解しがたい部分はありましたが…それが自分の為でなんであれ、弱いけど強いコなんだと思いました。(泣いてたけど//

周りは随分、許されて癒されてきたんでしょうね。




<ぼうやの恋人> 結局遠恋3年、24歳の二人。

福岡からやっと帰ってくることになった望。

同居を考えている俊一。


望が好き過ぎて可愛いけど…成長してないっウザいぞ俊一っww←

でも、やっと傲慢も卒業でしょうか?


「幸せにしてもらうのは、きみのほうも一緒だろう」


兄ちゃんイイコト言いました♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あとがき後のおまけ<愛のありか> 望視点☆面白いくらいメロメロでデレデレの俊一。

望が幸せそうでよかったですっ☆




そして、やっぱりムクイラが素敵でしたwwwwwww


肌色はもちろん//

望の泣き顔も、俊一の涙も

どれもこれもうっとり眺めましたよぅ!!!


あ、でも特にお気にはちう♪イラかな。(^m^)


そして、望かわいいwwwwwww


 
ぴーすふる La どるちぇびーた  ペーパー<はじまりのキスの話>  タイトル通り高校生の頃のお話です。


 はじまりのちう♪。。。こうして始まったんですね。 

 でも、この時になんで気づかないかな。俊一……笑


 イラの視線だけでも充分物語ってるのですけど。。。


 ドキドキドキドキドキドキ

 あ、そうだっ☆

 自作の小説で無意識に告白し続けてきた俊一は、不器用なロマンティックさん!

 

 ん?…逆!?

 

 ロマンティックな不器用さん。。。←どっちでもいい



 ゆたか


愛はね、 (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/02/17up

八月七日を探して (キャラ文庫)/樋口 美沙緒
 ¥570 Amazon.co.jp

愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 ¥630 Amazon.co.jp ★(11/02/17up

愚か者の最後の恋人 (白泉社花丸文庫BLACK)/樋口 美沙緒
 ¥690 Amazon.co.jp