全サ 英田サキスペシャル小冊子

「DEADLOCK」&「ダブル・バインド」二つの番外編


潜伏中、「届きました!」と報告されてる方を、何人かお見かけしたので、ゆたかんちにも来てるよね!?わくわくw

と・・帰宅してみたらポストに入ってませんでしたぁああああ(((( ;°Д°))))


なんでなんで!?

慌てて控えを見てみたら、12月21日締切で12月9日に簡易書留で送ってるのに~!!!!!


どういうことですかぁああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも「ダブル・バインド」は絶賛積み積み中なので、そういう意味では焦ってないけど。←


でもでも、来ないのはいやぁあああああ!



もしかしてこの小冊子のことではないんでしょうか?わかんなーい(><;)


★追記★無事に届きました。


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0352.JPG



ポスト前でボーゼンとしていたら、思わぬものがポストにおりました。



和彦さんのスネ毛は薄いらしい////


ぴーすふる La どるちぇびーた


全サ ルビー文庫創刊18周年フェア ラジオCD ≪Ruby Station~VersionA~≫


パーソナリティ

井上和彦&神谷ルビー浩史


●INDEX●

1、オープニング

2、CM①

3、特選☆ルビー文庫・名セリフ集

4、CM②

5、質問コーナー

6、CM③

7、エンディング


楽しかったデス。

名セリフ云々…ありますが、お二人の会話が面白いです!

というか・・年々面白くなってるような気がするのはゆたかだけでしょうか?(え

15周年の頃は朗読CDで雰囲気が違ってたんですよね//←なぜかその頃記憶が;←古っ


去年の17周年CDも「A」のみ応募してましたが…(10/07/31up

内容は覚えておりません。←

ええ、パーソナリティのお二人と同じです。いえーいwww←←

つか、聴いたかどうかもアヤシイですが;←←←


今年は「B」も応募しとけばよかったかなぁ~♪と思ってしまいましたわぁ。

やっぱ内容違うんでしょうか?←今さら///


でも1枚1300円もすると1枚でいいかなぁ//とか思ってしまうセコイゆたかでした。(●´ω`●)ゞ



ゆたか


ラジオCD A

富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部 選ばれし者 (角川ルビー文庫)/秋月 こお
 ¥520 Amazon.co.jp


せつなの夜に触れる花 (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp


不機嫌な初恋 (角川ルビー文庫)/成宮 ゆり
 ¥540 Amazon.co.jp

ラジオCD B

誘惑者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
 ¥630 Amazon.co.jp



映画監督の恋 (角川ルビー文庫)/藤崎 都
 ¥580 Amazon.co.jp


ロイヤルウェディングは強引に (角川ルビー文庫)/水上 ルイ
 ¥540 Amazon.co.jp