今日届いたのでまだ聴いておりませんが・・。(^▽^;)



ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D09070001.jpg  あ、裏もステキだったのに、撮るの忘れました//


全サ≪ルビー文庫創刊17周年フェア ラジオCD A≫ 


パーソナリティ 井上和彦さん&神谷浩史さん


09の11月刊(A)と12月刊(B)を特集したラジオCDなんですよねっ☆ゆたかは(A)のみ応募しました。



11月刊


【 世界一初恋~吉野千秋の場合3~ 】 著:藤崎都 原作・ill:中村春菊


【 ただ青くひかる音 】 著:崎谷はるひ ill:おおや和美


【 波光より、はるか 】 著:崎谷はるひ ill:おおや和美


【 侯爵と呼ばれる男 】 著:あさぎり夕 ill:高久尚子


【 好きになるということ 】 著:谷崎泉 ill:高座朗


【 家政夫は今夜も意地悪で 】 著:夏目もも ill:麻々原絵里依


【 淫らな愛のとりこ 】 著:桂生青依 ill:日向せいりょう


と言っても4冊しか読んでませんが・・;

知らないお話のことも楽しく聴かせていただきますわぁ!!!



INDEX


1、オープニング


2、特選☆ルビー文庫・名セリフ集


3、質問コーナー


4、エンディング



ゆたか



世界一初恋 吉野千秋の場合3 (角川ルビー文庫)/藤崎 都
 ¥540 Amazon.co.jp

★買ったまま未読


ただ青くひかる音 (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
 ¥560 Amazon.co.jp

★読 でも今の今まで「・・ひかる海」だと思ってました;


波光より、はるか (角川ルビー文庫)/崎谷 はるひ
 ¥560 Amazon.co.jp

★読


公爵と呼ばれる男 (角川ルビー文庫)/あさぎり夕
 ¥580 Amazon.co.jp

★読


好きになるということ (角川ルビー文庫)/谷崎 泉
 ¥540 Amazon.co.jp

家政夫は今夜も意地悪で (角川ルビー文庫)/夏目 もも
 ¥540 Amazon.co.jp

★今更読みたくなってきました。笑

CDの雰囲気で買いに行ってしまいそうですww


淫らな愛のとりこ (角川ルビー文庫)/桂生 青依
 ¥480 Amazon.co.jp

★読