本編はれびゅしておらずなうってました。(10/12/30



ぴーすふる La どるちぇびーた


全プレミニ小冊子【 理事長強奪ゲーム 】 霧壬ゆうや


めいんかぷ 残間ぜんせー先生×理事長孫・令


もしかして。。。

攻・残間せんせーの総受け臭を弄ってもらえるかも!?と淡い期待をしていましたが…見事玉砕//←当たり前

鬼畜牧師・三沢&真性変 態・ランスロットとは全く絡みませんでした。残念



<壁の中> かわゆい顔して令ったら両手撃ち?

そうだそうだっ☆押し倒しとこう!そしたらまずキケンはないはずwww←ほんとか



<キライの話> Sッコ・イオンはなぜワンコ・遼太郎を嫌うのか。。。

イオンですら一か月かかったドイツ語を一週間でマスターした遼太郎。

結局ただの嫉妬?意地張ってないで早く調教すればいいのに///



<牧師15才 1・2> こんなにかわゆい三沢さんがなぜ鬼畜牧師になったのか。。。

今は亡き令父ちゃん恐るべし☆真面目な鬼畜ってこぇ~wwwwwww



<この人幾つだろう 遼太郎さんの疑問 で…一体いくつなんでしょうね。ランスロットさんw



<ネロ日記> イオンの黒猫・ネロの日記 イオンには兄妹がいるんですね。


妹・クロエ(魔術師?島住まい)と兄・ナサニエル(社長?お金大好き)

Sッコで完璧(そう)で、でもなぜか庇護欲(?)をそそるイオン。 

女王様受ってことかしら。(^m^)


ってことは、やっぱりガンバレ遼太郎v ←そこか



(ネロに心配されるばれんたいん一族でしたv)


ドキドキドキドキ ミニでも小冊子は嬉しいですw

ゆたか



理事長強奪ゲーム (バーズコミックス リンクスコレクション)/霧壬 ゆうや
 ¥672 Amazon.co.jp

次期理事長の「所有物」となる運命の主人公v
候補は三人。いったい誰の手に堕ちてしまうの!?
世界有数の全寮制名門学院理事長の孫である。祖母の命令で次期理事長を決めることになったが、《理事長になれば、令を所有する権利も得る》ため、それ目当てに立候補してきたイオンたちに言い寄られてしまう。困り果てた令は、「この学院のどこかにある理事長室の鍵を見つけた者が次期理事長」と宣言してしまうが…!?


フェティシストの恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)/霧壬 ゆうや
 ¥620 Amazon.co.jp

ファンシィベッド (バーズコミックス リンクスコレクション)/霧壬 ゆうや
 ¥620 Amazon.co.jp