ちよつとサボって// 観【スタドラ8話】(今頃?とか聞こえなーい//) 姿くんとタクトがゼロ時間で殴りあっての最後…『ハァハァ‥ハァハァ‥』長いこと長いこと…/// 一体ななななナニやってきたのー?(←だから殴りあってきたんだってw 元気出たのでお片付けの続きしまーす
12/30 16:32

読【理事長強奪ゲーム】著:霧壬ゆうや 一族から将来有望な理事長候補、Sッコ・イオンとワンコ・遼太郎が送り込まれ、令(理事長室の鍵)を奪い合うべく…でも、令のお相手は最初から残間せんせに決まってましたからねー。強奪しとらーん(≧ヘ≦)←笑 なので面白かったのは、本編より短編デシタ
12/30 20:44

続き…①短編「子供のはなし」3人で仲良くお茶してました!電車に乗ったらもれなく痴/漢に遭うらしい令!そんなにフェロモン出てたのね(笑)二人とも食い付いてましたが、でも令を忘れてSっコ・イオンがワンコ・遼太郎を調教すればいいと思います// 続く…またか
12/30 20:44

続き…②短編「大人のはなし」攻・残間せんせーの貞操の危機?(●^o^●)鬼畜牧師・三沢と真性変 態・ランスロットの二人に…ああん/ω\ってところで令乱入!もう少し遅ければ確実にネコでしたよね。残念ですー(笑)
12/30 20:45



次期理事長の「所有物」となる運命の主人公v
 候補は三人。いったい誰の手に堕ちてしまうの!?

世界有数の全寮制名門学院理事長の孫である令。祖母の命令で次期理事長を決めることになったが、《理事長になれば、令を所有する権利も得る》ため、それ目当てに立候補してきたイオンたちに言い寄られてしまう。困り果てた令は、「この学院のどこかにある理事長室の鍵を見つけた者が次期理事長」と宣言してしまうが…!?