積まずに読んだよっ☆ママ~ンv




押しても引いてもダメなら押しますよ

それしかないでしょ


微熱の果実~バタフライ・スカイ 2 (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
ぴーすふる La どるちぇびーた  ¥650 Amazon.co.jp

【 微熱の果実1 ~バタフライ・スカイ~ 】10/05/27up )の続編です

【 微熱の果実~バタフライ・スカイ 2  】 ( Dariaコミックス 著:冬乃 郁也 原作:崎谷はるひ )

◆◇あらすじ◇◆ホストクラブ『バタフライ・キス』のNo.1光聖は、いつも衝突を繰り返しているNo.3の秀穂と身体だけの関係を続けていた。そんなある日、光聖は秀穂が店を辞める事を知る。何も教えてくれない秀穂の態度に、動揺する光聖。そんな光聖に追い打ちをかけるように、新メンバーのセルゲイが仕事で挑戦状を叩きつけてきて…。すべてにおいて決断を迫られる光聖だが——。《裏表紙より》

他人には「千晶」と呼ばせたくない狭量な王将さんに萌えましたっ☆オレ様な独占欲好きw

千晶ちゃんが嫌がるもまたしても社長室(?)でイタしてましたしね。

このいじめっ子体質は治らないんでしょうか。(^m^)

でっでっ☆あの柄シャツを着こなせる人はそうそういないと思います。さすがキング!!


光聖に対しドSなんだけど、なんだかんだと思い通りにいかずで…ゲロ甘な秀穂でした。

でも光聖のその鈍さ愛され方が、姫扱いされる所以でもあるんですねww

おバカな姫も悪くないかも。


でもでも、一番気になるのはセルゲイ×花屋さんなんですけどっっっ!!!!

①をすっかり忘れてるので(蹴)そうだったの!?とビツクリしました。。。①で出てきましたっけ?←聞くな



なんとなく・・もっと続くと思ってたので、予想外のあっさり完結でございましたわぁ。

崎谷さんの萌え字でこの二人を読めたり…すると嬉しいのに//



そして、<発売記念描き下ろしペーパー> 更生した光聖のお客さんはそっちかぁ♪(笑)腐女子

これだけ雰囲気出されたらどっち?どっち??って思いますよね~。いいなぁ、ゆたかも写真撮りたいデスw(^~^)


楽しいペーパーでしたが、でもね・・異常に小さいんです//

A4サイズの4分の1でしょうか?


♪ホラっ♪  ←ちっさすぎねぇ?めっさ目を凝らしたし!!!!

キャッスルマンゴーと一緒に買ったのに。。。同じサイズでいいぢゃ~ん!


ドキドキドキドキ







「俺、大学デビューする!」



レシート (花音コミックス)/北別府ニカ
 ¥630 Amazon.co.jp


【 レシート 】 ( 花音コミックス 著:北別府ニカ )
◆◇あらすじ◇◆ 冴えない高校生活を捨て、可愛カッコよく変身した小池くん。夜な夜な『イケメン彼氏ゲット!』と街へ繰り出すけれど、同居する親友・といることの方が楽だったりする…。なのに、勉強ばっかでもじゃもじゃ頭の栄が、先にオトナになろうとしていて…!? 隠れイケメン×大学デビュー男子のハッピーラブ他、世話焼き大学生×貞操観念ゆるゆる三十路男子の恋や、泣き虫攻いずみ×クール眼鏡ようちゃんの続編も豪華収録!! 描き下ろし付き《裏表紙より》


表題作<レシート>ボケボケDDかぷ好きです。お初同士で何気に言葉攻めだし。(^m^)

続きも読みたいですwww



でも。。。


たぶんもう

二人じゃないと幸せになれないから

ゆるして?


<ロンリーローリン>に続く<心配な人1・2・3>、描き下ろし<勝てる気がしない人>の甥・充(18)×叔父・健太郎(30)がもっと好きですww


なんだこのすっとぼけたダメなオトナは( ´艸`)

かわいすぎて清々し―――っまでにえろいっっっっ!!!!!!!

負けずにガンバレー若造~wwwwwwwwwwwww



<さかさまだけども> 同期教師(28) 石黒せんせ×白坂せんせ

石黒せんせからはヘタレ臭がしてましたが、白坂せんせがドSな誘い受けだったとはっ!

「さかさま」ってそういう意味かぁ(笑



<ようちゃんのいずみ> 幼なじみ 泉(ハーフ)×陽ちゃん

【かなしいいずみ】の続編だそうですが、まーったく記憶なしです。

だって、ゆたか読んでないものー♪←



ちよつとクセになりそうなお話でしたっ☆(*^▽^*)


ドキドキドキドキ.5


ゆたか


微熱の果実~バタフライ・スカイ 1 (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
 ¥630 Amazon.co.jp



ある日、僕らが恋に落ちたら (ディアプラス・コミックス)/冬乃 郁也
 ¥600 Amazon.co.jp

あっ!まだ買い忘れてます//



僕の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)/北別府 ニカ
¥650 Amazon.co.jp


きみのはじめて (あすかコミックスCL-DX)/北別府 ニカ
¥588 Amazon.co.jp


かなしいいずみ (花音コミックス)/北別府 ニカ
¥630 Amazon.co.jp