俺はあいつを好きじゃないし あいつも俺を好きじゃない


微熱の果実1 限定版/著者不明
ぴーすふる La どるちぇびーた  ¥800 Amazon.co.jp

【 微熱の果実1 ~バタフライ・スカイ~ 限定版】 ( ダリアコミックス 著:冬乃郁也 原作:崎谷はるひ )

ホスト×ホスト、ツンデレ×ツンデレ 年下攻め ◆◇あらすじ◇◆ ホストクラブ『バタフライ・キス』の№.1光聖(こうせい)と№.3の秀穂(ひでほ・22)。性格も客層も真逆の噛合わない二人だが、勢いで始まった身体だけの関係をずっと続けていた。クールでインテリ然とした喰えない男・秀穂を毛嫌いする光聖だが、内心その手腕を認めてもいた。相性の良いセック スと、相手を受け入れきれない気持ち…。心と体のギャップにわだかまりを感じる光聖だが――。《裏表紙より》
 


同じ属性なのに全くタイプが違いますww


感情がそのまま出ちゃう、おらおらクイーン・光聖と、クールなビショップ・秀穂。

そして、秀穂に振り回されてそうで、思い通りにもならない光聖。その焦れったさがイイですね。(^m^)


で、王将さんの悪だくみww←

ラストでセルゲイがドーンって感じでしたっ☆貴族キャラキターww

ナンバーズの循環も必要だし、いいカンフル剤になるでしょうけど・・荒れるの必至ですよね。

光聖だけでなく秀穂もキリキリ。。。まぁ、2巻を待てって感じでしたが…。


描き下ろし≪fall5.5≫ 崎谷さんと冬乃のさん実体験をネタにされたんですね。あ、えち♪ではないですよぅ//←

本編の二人からは想像もできない(蹴)ほのぼのした休日って感じでしたっ☆

光聖おもいっきり笑ってるし、秀穂も妙に可愛いしww


といっても、一番可愛いのはルーク・勇気(29)かもしれません。29だと思えん♪

ナイスなおかんっぷり//をフルに発揮するために、ダメな男見つければいいのにw

尽くし攻がいいかもぅ~。(^m^)


あ、もちろんあっち♪もありますよぅ//

いつもはされてばっかの光聖が、怪我した秀穂をしゃぶって乗っかります//

最初、秀穂がほぐしてるのかと思ったら、光聖が自分でしてて…グリグリビクビクなところが、まぁ/////可愛い事っ☆秀穂がSになるのが分かった気がしますww


そんなバタスカ①で気になったのはオフスタイルの王将さんです。
オンでは髪をビシッと撫でつけ、チョロっと垂れるひと筋、ふた筋の前髪がセクスィーで!!

俺さまぁ~に色気垂れ流し男でしたが・・


髪を下ろしたオフはなんだ?途端に女王様ぁあああ~!!!!!

ビツクリしゃいましたっ☆受けても攻めてもイイ感じ?←

ちよつと険呑な表情だったので、かわゆさ半減でしたが・・笑顔でも見せたら絶対かわゆいに違いありませんわっ☆


オフ王将、ゆたかちょー好みデス/////




≪限定版小冊子≫(著:崎谷はるひ)は王将×千晶でした。


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D08070001.jpg  裏面にはさかさま秀穂と光聖のティ☆首//

やっとこさ(笑)の両想い後の二人。ダリア6月号のワンシーンと連動しているようです。

が、ゆたかはそちらを読んでいないので、どの件がそうなのか分かりませんでしたが・・秀穂乱入(←笑)の所かしら?


なので、例のオーナールームの件を思い出し・・千晶ちゃん頑張れ~wwな感じでございましたっ☆


ちよつと優しくなった王将さん。でも、横暴で俺様のままで・・ああん//それってズルイなぁ///

おかげで千晶ちゃんがチョロイのデスww


でも、このまま甘ーい二人になってしまわないですよねっ☆

精神的にもSでMな二人だもの~物足りなくなっちゃうものね!←大きなお世話


ドキドキドキドキ


ゆたか



微熱の果実~バタフライ・スカイ 1 (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
 ¥630 Amazon.co.jp

ぼくらが微熱になる理由 バタフライ・キス (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
 ¥630 Amazon.co.jp

モデル&バタキス看板・イチロ×役所勤め・久世さん (ぜひ魔法使いにクラスチェンジして欲しかった//)



くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp

キング・王将(将嗣さん)×千晶ちゃん