随分とお久しぶりのBLCDでございますっ☆(-^□^-)

なかなか聴けないし。。。と思い、色々と(笑)我慢しておりましたぁ///


でもなんだ?

聴き始めたらイケるかも。(^m^)←


1枚のを狙うのもアリかもしれませんわw




美しい男爵に調 教されてボクは愛 玩犬に堕ちる!!

愛 玩少年/立花慎之介
ぴーすふる La どるちぇびーた  ¥3,150 Amazon.co.jp


BLCD ≪ 愛 玩少年 ≫ 原作:水上シン  コミックれびゅ★(08/10/31up)

妖しい噂の絶えない黒羽男爵邸に奉公に来た清次は、その美貌の男爵が自分の初恋の相手だと知る。 だが、すべての愛を否定する男爵は清次を愛 玩犬として淫らな調 教を???!!


≪CAST≫

清次@立花慎之介

男爵@子安武人

後藤@成田剣/日向@梶裕貴/香月@武内健/北村@伊藤健太郎/清瀬:井口祐一 




トラック1~3は、義父に辛く当たられる清次@立花さん。

男爵との出会い(一目ぼれ)もちゃんとありましたw




で・・あはん♪な展開になるのは、トラック4~


挨拶代りに「ねぇ!僕のペ ニ ス舐めて。。。舐めろ」 いきなりおねえ口調でオネダリ(?)する日向@梶くんに度肝をぬかれ////



「愛情と鞭で根気良く、従順な犬に調 教しなくては。。。」 by.男爵


ドSな犬発言―――っ!!!!に汗が噴き出ましたw(///∇//)



下男の後藤に服を剥がれ、鎖に繋がれ、鞭で打たれ。。。男爵に妖しく優しく唆されます。




お初はやっぱり墓地でのお散歩でしたわぁああああああああ(●´ω`●)ゞ


鎖に繋がれて男爵に穿たれて//って・・夜だからイイってもんでもないですよね。(え


とんだHENTAI男爵ですが、子安さんが素晴らしかったデス!


それとお散歩中の清次@立花さんの喘ぎにもドキドキでしたぁ!!!!!


 考えまいとしても、想像しちゃうものぅ!!!!キャ―――w




日向・香月に言葉攻めされ

後藤に調 教され

治療と言いながら医学生(でもなかった)・北村に触りたくられ


でも、その度に「男爵以外は嫌だ」って思うのに伝わらないって切ないです;;


 立花さんの喘ぎながらの(←ここ重要)切ない演技がイイの。(/ω\)



 でねでね!!!

 コミック読んだ時は、清治が色んな男に嬲られるので、ちよつとしんどかったのですが…CDになるとー/////


 あらやだよぅ(/ω\)←おい



 それと・・

 北村×日向、北村×香月までちゃんとあって。。。どんだけ盛りだくさんなCDなの。(〃∇〃)

 でも、欲望のまま嘯く北村を信じて懐く日向・香月が切なかった。可哀想なの;;



 片づける死体を「清瀬」と言いながら抱く後藤も。

 そうだった。。。将校@後藤と当番兵@清瀬は一生の番いでしたよね。 


 と・・本編に戻り...




我慢しなさい。その内慣れる。。。


酷くされながら優しく子安さんに囁かれたら、清次くん。。。我慢して!って思ってしまいました。ノハハ



それにね、お風呂で日向と香月にちう♪して舐めさせて。。。なのに、「一緒にお風呂に入ってるだけ!」って、男爵そらないわぁ!!←え



僕のモノになって!僕だけを見てっ!!!



そう思うのも無理はありません。

男爵の恋人になりたい一途な清次@立花さんにきゅんきゅん♪し・・


愛しいくせに、清次を殺したい男爵@子安さんの戸惑いSっぷりが色っぽくてどうしましょう。о(ж>▽<)y ☆




でも、そうこうしてる内にトラック14では両想いw


「誓いを交わそう―― 互いの血も肉も分け合って」コミックでも印象的なシーンだったと思いますが…


やーーと清次くんの愛も伝わった後のえち♪、子安さんがまたヤラシイ///



「後ろを向きなさい まずはほぐしてからだ」


 「指だけでイイのか?」


 「いくぞ…くっ…動くぞ清治。。。ハァハァ」 この一連の件。。。


ちよつと恥ずかしいけど(蹴)、愛し合うってイイっ☆幸せそうなんだもの――(-^□^-)


ぜひ聴いていただきたいわぁっ☆そりゃもうハァハァだぜ////////←



そしてラストっ☆トラック15


あれから10年目っ☆愛する人の傍にいる幸せを噛みしめる清次くん。


男爵を起こす声も優しく凛々しく成長してました。凄いですね、声優さんw


 でっでっ!!!やっぱリバですよね!? アリガトー((誰にだ?笑


けだるげな男爵@子安さぁん//////


 幸せそうな清次くんより幸せかッッッ!! 


 めっさ色っぽいじゃないかぁ!!!!!



このまま、HENTAI男爵@子安受けも聴きたくなりましたが。。。これにて「おしまい」


ご馳走様でしたっ☆




トラック16 キャストトーク 子安さん&立花さん


「男爵役の子安武人ドえす。。。」ステキw

アンダーグラウンドには何が潜んでいるかわからないそうで・・////

危ないお話になるのかとちよつとドキドキしちゃいましたww


中世ヨーロッパの貴族は、性に乱れていたらしい。。。

「乱れた性に興味がある」言い切った立花さんは要チェックかも!?笑



印象的だったのは…

「絶対服従な人が好きじゃない。

ハネッカエリが好きでもない。

誰でも彼でもいいわけでもない。

優しいドS。。。相手が求めてきたら優しく虐めてあげるwww 」by.子安さん



相手のM度によって、S度も自在なんですね?

子安さんステキすぎます。(/ω\)



というわけで・・楽しい一時をありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドキドキドキドキ


ぴーすふる La どるちぇびーた



ゆたか


愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)/水上 シン
 ¥680 Amazon.co.jp  ★(08/10/31up)

愛の痕跡 ~野獣軍曹と愛玩軍医~ ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))/水上 シン
 ¥680 Amazon.co.jp

ベッドの下の秘密 (花音コミックス)/水上シン
 ¥630 Amazon.co.jp