・・・俺が男にしてやる 一人前の男にしてやる 復唱せよ「光栄であります」と



陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)/水上 シン
¥680 Amazon.co.jp


ゆたかは軍服に大興奮でしたっ☆軍服大好きwwwww( ̄▽+ ̄*)

で、ふんどしと鞭・・・ヤバいな・・・と思わせる裏ジャケにドキドキしましたっ☆ ←変態www


【 陸軍恋愛士官学校 】 著:水上 シン

教官の命令には絶対服従!!教官×生徒の強引&強姦ラブ!? ◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 第二次世界大戦下。立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に臨んだ大和は、突然エリート将校で教官の鬼塚に押し倒されて――!!ゴーマンな俺様教官・鬼塚と成績優秀でプライドの高い新入生・大和の超禁断☆学園ラブ!!コミックJUNEでも大好評れんさいがついに1冊に!!描き下ろしもあり☆ 《裏表紙より》




いきなりですが・・・攻めが鬼畜っぽいというか、いかにもな顔してますよね。そう見えますよね!?(おいっ

はいっ☆まんまです!!

とにかく素直じゃないゴーマン教官で、やりたいことをやってしまいます。軍人だから・・・で済まされないくらいほんと酷い。でもね、意地悪だしキツイんですけど、それでもやっぱり特別扱い(可愛がるの)は大和だけ!それがわかるから大丈夫読めてしまいます!!GOGO~(≧▽≦)


大和は大和で、メソメソしつつも、はねっかえりで折れない子だから、余計に可愛くてついつい・・・だったんでしょうねw



大和が大切なくせに、売り言葉に買い言葉でつい「女を買いに行くヒマがなかっただけだ」と言ってしまった教官ドノ。軍人には手順を踏んでる時間も、愛を確かめ合ってる時間もないんだ と妙な言い訳を偉そうにしてくれます。それでも、女の代わりじゃなく、大和だから抱いたのだと言って欲しい大和に、


軍人は「不言実行旨とすべし」だ


きゃああああん♪なんて男らしいんだっ!!!!ずるいけど・・・(^m^)
そう言いながら抱きしめる腕、口づける唇が優しいです。・・欲情した意地悪そうな瞳も・・きゃん♪困っちゃう。(/ω\)




最後、家もお金も生きる術も全て与えて、一人でそっと戦地へ赴く教官ドノに泣かされました。


突然終わった戦争、閉じられた幼年学校、いなくなった教官たち・・・涙にくれますが、きちんと再会しハッピーエンドです。前半の印象のまま終わらないでよかったwww





でねでね!!!軍服&ふんどしが思った以上の破壊力でございました!!ズバリエロいっ☆

それにね、

教官ドノの上裸が最高ですっ☆カッコよすぎw(///∇//)

この人って軍服も浴衣も、全部脱いだことないんですけど・・・むしろ脱がなくてイイ!!!脱いじゃだめ!!!

履いたままのズボンも、腰に引っ掛かっただけの浴衣もとんでもなくエロかったですwwwww 


前半のドSっぷりも帳消しにしてしまうくらいの魅惑の上裸・・・御馳走様でしたっ☆腐腐腐っ


ちょっと痛いので1個にしようと思いましたが、教官ドノの上裸が良かったので甘めにドキドキドキドキにしておきますっ☆




そしてもう一つ・・・・隣にあった1冊を買ってしまいましたw



信じたいのに・・・ 憎むことしかできない 愛してるのに

愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)/水上 シン
 ¥680 Amazon.co.jp

見るからに妖しいでしょ!!!中身もものっそ妖しいです・・・腐っ


【 愛玩少年 】 著:水上 シン
美しい男爵に調教されてボクは愛玩犬に堕ちる!!◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 怪しい噂の絶えない黒羽男爵邸に奉公に来た清次は、その男爵が初恋の相手だと知る。だが、すべての愛を否定する男爵は清次を愛玩犬としての淫らな調教を――!!  表題作の他、士官学校での教官×士官候補生の禁断ラブを描いた『燃える恋桜』も収録&描き下ろしもあり!《裏表紙より》


こちらの方がSM度も増し増しで好き嫌いの別れる作品だと思います。読んでてちょっと痛いもの。(>_<)

だって!初めての調教で腐りに、基・・首に鎖を繋がれ・・引っ張られ・・男爵を受け入れたまま墓場を散歩ですから!!調教ってこういうこと??そんなことできるの??(ドキドキッ


でもでも、男爵への想いを抱え、一途に尽くす清次の健気さに切なくなりました。

何度伝えても「愛」を理解できない男爵。男爵一人に調教され、啼かされるのならまだ良かったんですけど・・・女装の従兄弟(?)・日向と香月や下男・後藤、ニセ医師・時田が絡んできたので、途中読むのがしんどかったです。

(あっ・・みんながみんな入り乱れたりはしません!!)


で、清次の気持ちは最後の最後まで伝わらないんですけど・・・

血も肉も分け合って誓いを交わそう―― 

どこまでも暗く、行く先の見えない二人の、涙と抱擁に光明が射しました。

痛いまま終わるのかな?と思ってたので正直ホッとしちゃいましたわw



最後の3頁が数年後になり、清次も成長してるんですけど・・・精悍になった清次と甘い雰囲気で気だるげな男爵に鬼萌ゆりますっ☆

歩けない・・って!!!男爵受けてるの????いつの間に・・・(^m^)




で、このお話しの途中で、下男・後藤が片付ける死体を「清瀬」と呼び、泣きながら犯すシーンがありました。思わず一瞬引きましたが・・・そのワンシーンが凄く気になって!!!そしたら、同時収録の【 燃える恋桜 】でその二人を読むことが出来ました。

後藤中尉!こちらの軍人さんも「鬼」です。でも、畏怖と憧れで少年たちを支配する、完璧な「将校」でした。

そんな彼に当番兵(雑用係)の指名をされたのが「清瀬」で、一生の主従関係を結ぶことになります。

意地悪に優しく日々の指導は続きます。(↑)のえろ教官ドノと違い、始終エロにはまみれませんが厳しく甘く・・・むふふん♪


生きては帰れないであろう後藤の出征に、清瀬も迷わずついて行くのでした。

これが二人のハッピーエンドではあるものの、戦地から一人で戻った後藤のやりきれなさを思うと、切なさでいっぱいです。狂気を孕んだ後藤の行動も仕方がないのかもしれません。



でも、この1話が入っててよかった!本編だけだとちょっときついもの・・・


ドキドキ


ゆたか




件の黒猫 (ビーボーイコミックス)/水上 シン
 ¥600 Amazon.co.jp

イジメたいほど愛してる (花音コミックス)/水上 シン
 ¥590 Amazon.co.jp

鋼鉄の大天使 (花音コミックス)/水上 シン
 ¥590 Amazon.co.jp

★なんだか全部イメージが違いますね。やっぱり・・・いじめたいほど・・が気になるかな。(^m^)