運悪くなぜかずっと後回しにされた【お医者さんにガーベラ】【お花屋さんに救急箱】著:椹野道流(他意はなしw)


「プラチナ文庫リニューアル記念」小冊子の応募期限(4/10・応募券2枚1口)も迫ってきたある日、いそいそ帯を脱がしたら//…感想を書かなくちゃいけなくてビツクリでした( ̄□ ̄;)!!


だって!貼るだけだと思ってたんだMON!!よよよ読むのは後でもイイと思ってたんだMON!


それで慌てて、別のプリズム文庫を読んで感想書いたという//←なんでじゃ

ちなみに【 恋の依頼 】(それも結構キツイ事書いたような;)(2010/03/27up)

最初から「お医者さん・・」と「お花屋さん・・」を読めばよかったんですよね。自分でも意味がわかりませんわ。(;^_^A


でもね、もう1冊は「お医者さん・・」の応募券をちゃんと貼って、『まだ読めてません。』って正直に書いちゃいました。あ、だから当たらないのかも!?いやぁああ(笑)



そうこうしてる内に、また後から出た椹野さんを読んだという///


読む気はあるのにほんとおかしい…;




いえね、草間さんのイラと、帯のアオリにやられちゃいましたの。オホホ


あああもう、可愛いなあ加島さん!


どんだけ可愛いの!?と思うじゃないですかっっっ!!!


特にヤらしくないセリフ// え ろくもないジャケット////

だからこそ余計に気になるというか…ww



前置き長いですか!?すみません。ではでは…





駄目ですよ。親しき仲にも礼儀あり、恋する仲にも秘密あり、です


きみのハートに効くサプリ (プラチナ文庫)/椹野道流
 ¥600 Amazon.co.jp

ねっねっ!帯に隠れる部分も脱いでいなけりゃ、密着もしてないんですw

(でも、お医者さんもお花屋さんもそうなんですよね;←)



【 きみのハートに効くサプリ 】 ( プラチナ文庫 著:椹野道流 ふしのみちる ill:草間さかえ ) 
カレー屋さん×研究員 ■□あらすじ□■ サプリ商品の開発に悩む製薬会社の研究員・は、移動販売車のカレーが気になり通い詰める。他人に心を踏み込ませまいとする自分が、店主との「また明日」という、“約束”につい微笑んでしまうことに驚きながらも。だが偶然町中で件の店主・芹沢と会い、酔った透は悪癖のまま彼を押し倒し、無理に関係を持ってしまう。あげく過去のトラウマから泣きだしたところを慰めてもらい……。《裏表紙より》



読み始めたら途端にカレーが食べたくなって、読み終わるまでずっと食べたくて!

そして今も食べたいです。ヽ(゜▽、゜)ノ (珍しく読後すぐupなので//)


特に牛すね肉と大根のカレー!美味しそうなのですよぅ!!!


でも、本編に出てきたスパイスたっぷりで、程よく辛くてマイルドでうまうまなカレーじゃなくてもいいデス。

もうレトルトでも構いません。誰か今すぐカレーを~!!!!!

な、くらいカレーが気になるお話だと思いますwww





誰にも隙を見せず、心に踏み込ませない…


過去の恋愛に傷ついた透が作る繊細で強固な壁と、論理的かつある意味失礼なくらいの端的な理系の受け答え(笑)。そして、ブレない生真面目っぷりが、めっさめんどくさい(おい)のに実に可愛いのですwww


アオリの通りでございましたよぅっ☆(o^-')b


ある時はエリート研究員(無駄を省いた潔癖なお洒落さがいい)


ある時は神の舌でプロをも驚かせ(喜ばせもします。あ、悦ばせじゃないですよ!← マジで凄いの。食材の雑味、オーガニックかどうかまでわかりますw)


ある時は襲い受(元々受だと思ってたし、酔ったらヤバイ?と匂ってましたが、受方がパなくえ ろい///ネクタイ緩める“シュ”にすらドキドキしました。)




……待たせたな (←別に芹沢は待ってない。


あ、あ、あの、加島、さん、もしかして


挿れる




ビバッ☆肉食獣vо(ж>▽<)y ☆

(で、また散々抱き合った後の詫びの仕方がもう///////)



ある時はネガティブ(いやほとんど)


ある時は野生の鹿(凄いのは舌だけじゃありません。なにこの嗅覚?サバンナでも生きていけるかも←)


ある時は小動物…と、色んな表情を見せてくれました。真面目で堅物なだけじゃないんですよね~♪



中ほどで酔っ払った辺りから、透に変化が現れます。

冷静に努めようとするのに、ぐるぐるくるくる大忙し!

論理的で固いのは変わらないのに、ちょこちょこ覗かせる感情の起伏がツボをつきます。

ほんと可愛いものっ!!


恋って人を変えますねっ☆(〃∇〃)



攻・芹沢は、一見軽そうで頼り無さげに見せかけて、透の硬い殻を優しく強引に割る割る割ーるっ!!!

そして何がイイって、理屈で話す透とは違い、平たくわかりやすく話すんですよね。

あ、あんまり賢くないともいう!?←


まぁ、それは逆に、透には理解できなかったりするんですが…(笑

ゆたかも、あんまり難しい言葉を使って話せないので///、気が合いそうで、応援したくなるというか。(^m^)



でもねでもね…


芹沢はちよつと雰囲気に流されすぎかも!?


とか…


やっぱあちら♪で得た初めての快感//って虜になるのね!?


とか…


少し意地悪なことも思ってしまいました。

(えち♪後に惚れるのはわかるし、よくあることだけど…あんまり急なもので…汗汗)


それだけ芹沢が誠実で、透への想いも真剣だったと思えば、急展開も許せちゃいましたけど。(^m^)←いいのかYO


こんな二人も前半は、「あんたたち恋する気あるの?」なくらい、スパイスに夢中で…あまり大きな声ではいえませんが、甘い雰囲気はほぼ0。そういう意味では、そんなに盛り上がりませんでした。(蹴

でも逆に、そのストイックさが後々効いてくるという…

即効性のサプリ開発者にあるまじきスロースターターぶりにビツクリでニヨニヨでしたわwww




研究もスッキリ


カレーでほっこりぬくぬく


最後にはなんだかちゃんと幸せになってましたもの。 (///∇//)


キーワードは「お口冷やして、身体冷やさず」デスv





そして、経験豊富な透の同僚・梅枝(うめがえ)。

透のことを友人として大事にしていて、色んな意味でも助けてくれましたが、凄まじいまでの繊細さは梅枝には面倒くさいらしいです。 (すごくよくわかるww)


結構ハッキリしてるんですよね。

冷たいくらいに感じる時もあるんですけど、でもそれが透にとっても付き合い易い距離のようで、友人として意外と噛み合う二人なのかもしれません。


そんな梅枝にも、同じ会社の他部署に意中の子猫ちゃんがいるようです。

でも、大事な子はそっと見守るそうで…世慣れた梅枝が、手も出せず見つめてるだけなんでしょうか!?やっぱり気になりますわw


梅枝編ありそうですよねっ☆というか、ぜひお願いします。(^_-)-☆


ドキドキドキドキ



ゆたか


禅定の弓 鬼籍通覧 (講談社文庫)/椹野 道流
 ¥710 Amazon.co.jp

隻手の声 鬼籍通覧 (講談社文庫)/椹野 道流
 ¥680 Amazon.co.jp

★おお???


お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)/椹野 道流
 ¥600 Amazon.co.jp

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)/椹野 道流
 ¥600 Amazon.co.jp