そ、それ、入るの……?

わからん。ゆっくりいれるから、、無理そうだったら言ってくれ……


恋の依頼 (プラチナ文庫)/仲唯 由希
 ¥600 Amazon.co.jp

冒頭からすみません//

(↑)そう言ってくれる攻多いですよねっ☆


痛がってムリムリ言う受を見て、ほんとに我慢しちゃう攻が好きですww


でも、痛がってムリムリ言う受を見て、更にガツガツ止められない攻が好きですwww



ええ!どっちに転んでもイイんですっ☆愛があればね。(^m^)フフフ



でもね、受が無理って云わないから…あんま意味ないというか;←


そんな感じのれびゅになりそうです。((←どんな感じだよ~



【 恋の依頼 】 ( プラチナ文庫 著:仲唯 由希(なかいゆき) ill:宝井さき )

探偵×大学生 ■□あらすじ□■ 見知らぬ男に拉 致されかけた大学生・双葉。助けを求め駆け込んだ探偵事務所の主・北村に事件の調査を依頼したことから、彼との同居が始まる。慣れない生活に戸惑う双葉だが、探偵と依頼人という関係を超え、自分を守ってくれる北村に惹かれていくように。――でも、契約が終了すれば、彼との繋がりも終わる。切ない想いで限られた時間を過ごす双葉を、新たな危機が襲い…!?《裏表紙より》



いきなりですが…双葉を狙っていたのは、双葉の父親(大企業・倉島商事社長)の後妻でしたっ☆

といっても双葉の母親は愛人で、双葉自身は父親が誰か知りません。

倉島が倒れ双葉を認知したいと言ったので、会社を乗っ取られると焦った後妻が、双葉を亡きものにしようと陰で暗躍。

最初から父親がらみだろうと思っていましたけど、殺 そうとしていたとは思いませんでしたっ☆(^▽^;)

ゆたかは後妻に子どもがいなくて後継者に・・と、ちよつと強引に引き取られる展開を予想していたので、その辺りはビツクリでしたっっっ!!!


事件の真相はそんな感じですww



ではでは、かぷのことなど…


双葉も北村もとっても誠実なんだと思います。


初対面の相手だからこそ迷惑を掛けたくない。当たり前に同情をし助けたいと思う。


ほんとにフツーにいい人ですww


でも、それに恋心がプラスされると、申し訳ないけど少々ウザいのですよぅ。(^▽^;)


怒らせた嫌われた嫌われたくない


傷つけた傷つけたくない


守りたい守れない


何かあるたびにお互いがブルーになって、相手の一言で浮上して…それを何度も何度も何度も繰り返します。

相手を想うが故なのはわかるけれども…大概にしようよ!!!←



で、その都度なんだかんだと言い訳がましくて更にイラっとしました。


あ、辛口すぎかしら!?(^_^;)




えち♪になりますと、双葉はあんあん//無自覚に煽りまくる小悪魔と化しますwww


ええ、ほんとかわゆいですよぅ///

でも、基本的にかわゆい受も嫌いじゃないのに、かわゆすぎてあんまり好きになされまs…げふんごふん


あ、双葉が嫌いだと聞こえてしまうでしょうか!?(((( ;°Д°))))


そそそんなわけでは・・・・あわわわわ裏目裏目、色々と裏目に出てしまいます~;



と言いつつ、どんなにかわゆいか…少しだけ///

俺、北村さんに触ってほしい・・

……ったくっ

や、あっ、……だめ、なのにぃっ……ふぁっ、あ、あぁっ

やめておくか・・・・?

やだ、やめないで……

北村さん、お願い

煽るなって言ってるのに・・

ひゃうぅっ・・・・・・あっ、待、北村、さ・・・・・・ッ

辛いのか?

だ、め……抜いちゃ、あっ・・・・・

無理するな。痛いんなら…

ち、が・・

き、もち……い……のっ

え・・?

お、尻……気持ちぃ、よぉ

ひぁっ、ん……は、あっ、あぁんっ

「らめぇ//」って言いそうな勢いで、「やだぁ」とか「だめぇ」とか言っちゃいますよぅ。←なぜその辺りを書かないんだw



でねでねっ!

北村の幼なじみで、同じく探偵事務所を経営する長岡。

こやつがもう影になり日向になり(笑)北村のために働く働くっ!!!

双葉の父親のことも母親のことも調べたのは全部長岡ですっ☆なのでギリギリ最後の瞬間に間に合ったのも長岡のおかげ!


長岡に頼り甘えまくる北村と違って、優秀で部下も10数名いる模様。同じ年だと思えませんわ!

なので、ダメな北村(駆け出しだから)が心配で仕方がないらしい。。。兄か父親かっ恋人かって感じでした。(^m^)


というわけで、北村は双葉に対しては攻だけど、長岡には対しては立派な受だと思います。


いっそリバればいい~www


だって大切にされすぎでしょ!!!!!


長岡さんも絶対好きだからっっっ!!←


だってだって!なんの見返りもなくなんでも何度も助ける?心配する?←友ならするだろう


愛があるとしか思えませんでしたわっっっ!きゃはっ///



そんな長岡の手助けがあって、ラストの解決シーンになだれ込むのですが…ちよつとスッキリしませんでした。
一応は今まさに刺されそうな双葉を救う北村でしたが、片づけたのは倉島。双葉の父親なんですもの!!


威厳はあるし、後妻との間にもちゃんと愛はあるし…自分の失態を認め、後妻も悪役にしないない懐の深さ!

北村さんの小者ぶりが更に目立ったような。。。

ちよつとイイ過ぎかしら・・(^_^;)


そんな感じで、最後まで頼りない北村さんで終ってしまった気がしますっ☆本人も充分自覚して落ち込んだりしてますけどww

そこがイイのかしら。ある意味魔性!?




なんだか良いことを一つも書いてない気がします。

オール反転させた方がよかったかもしれません。。。ほんとすみません;


あああ・・纏まりませんがこの辺で…


ドキドキ



永岡⇒長岡に訂正しました。(^▽^;)

ゆたか

ナイショの恋はいじわる (プラチナ文庫)/仲唯 由希
 ¥580 Amazon.co.jp

エゴイストは甘く誘う (ラピスmore)/仲唯 由希
 ¥500 Amazon.co.jp

ひそやかに愛を暴け (プラチナ文庫)/藤森 ちひろ
 ¥620 Amazon.co.jp

素直でいられる恋の確率 (プラチナ文庫)/清白 ミユキ
 ¥580 Amazon.co.jp