ルームメイト | Vamos!!

ルームメイト

ちょっと久々のアップになってしまいました。

 

さて、今私が住んでいるピソには二人のルームメイトがいます。

一人はノルウェーの女の子(19)。

もう一人は台湾の女の子(30)。←女の子?女の人?笑

 

台湾の彼女、とにかくよく喋る!!

家で顔合わせるたびにマシンガンのごとく喋りまくるわけです。

 

でもね、例えば料理してる時とか、まあ自分の事情であっても

すっごい疲れてる時とか、歯磨きしてる時とか、

まあ、一人でいたい時、一人になりたい時があるわけです。

 

しかーーーし!!

彼女にとってそんなのはお構いなしで・・・

とにかくすごいんだわ。

人が持ってる物、やってる事、

じろじろ・・・(見る)

ぶつぶつ・・・(独り言)

べらべら・・・(喋る)

みたいな。笑

 

彼女、あと3週間家に滞在予定です。

早くもノルウェーの女の子は彼女に嫌悪感を感じているらしく、

彼女がキッチンにいる間は部屋から出てきません。汗

 

うーん。。。

なんかね、すっきりしないけど、まぁ仕方ないかな。

 

と、最近のお家の様子でした!!

 

そうそう、今週はまた金曜は学校がお休み。

で、木曜にはテストがあります。

テストの後は、またレベルがひとつ上がる予定。。。

続報に期待しててください。笑

 

では、ちゃおドキンちゃん。