日本食パーティー | Vamos!!

日本食パーティー

先週の木曜日の日本食パーティーは大成功でした★

 

メニューは以下の通り。

○焼きうどん



○焼き鳥

○つくね

○ベーコントマト笑

○巻き寿司

○巻き寿司その2

 

こんな感じでうまくいきました♪*

みんな喜んでくれてよかったです。

別日に改めて巻き寿司の作り方を教えることになりました。

見様見真似だけどいいのかな~。。。

 

で、こっちの人醤油つけすぎです!!

塩分取りすぎだよぉーって心配になるヒカリ3号

でも調味料として醤油は大人気なのでけっこう持ってる子もいるの。

日本が誇れる調味料だね、醤油は☆

 

私のまわりの子達はみんなお寿司大好きでね。

日本食レストランにも行ったことある子がいっぱいいて。

でも自分で作れるようになって、国に帰っても作りたいんだって。

こんなにお寿司が人気あるなんてちょっと意外でした。

  

何はともあれ、みんなでご飯食べながらおしゃべりするのは楽しいよねキラッ