LITS★シェイプモイストローション | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

LITS★シェイプモイストローション



ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。
{1E785664-8350-4FC2-83D0-9ECFEF4BC4CD}

こちら、今わたしがどハマりしている雑誌のLDKで、SK-IIとか雪肌精とかライスフォースとかより凄いと評価されたんですよ(笑)
{378299E3-6812-4484-B898-4BC848EE3867}

1200円でパネェwww

LDKでいいと載ったものは、一通り買ってくるわたしですので、
こちらをモニターできたのは叫ぶほど嬉しかったですw

早速使用してみました
{9AFE5477-71F7-4EF1-9D32-D32DFF02BA61}


とろみあるテクスチャーに、白濁した液で、
いかにも成分詰まってそう!

ですが、とろみがあるのが嘘のようにスッと馴染んで浸透する感じがします

べたつかず、馴染みがよく、
しっとりするーー!

さすがLDKでSランクとされただけありますね。

末長くお付き合いしていきたい一品となりました。

リッツさん、ありがとうございました💚


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ