村田園✴︎黒烏龍茶 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

村田園
黒烏龍茶
{22143847-4E86-4CC1-997D-87ADC15B1744}

きったない開封済みパッケージで申し訳ない

こちらは、黒烏龍茶で、
黒烏龍茶とは、重合ポリフェノールという脂肪の吸収を抑制する成分をウーロン茶から抽出し
通常のウーロン茶に加えたものなんだそうです🌟

成分を濃くした分、見た目も味もウーロン茶よりも濃いですが、
ダイエットをしている方には、通常のウーロン茶よりも、この「黒烏龍茶」がオススメなんだとか



村田園の黒烏龍茶は、中国福建省産のグレードの高い
水仙種春茶葉を使用しているため香り高く、コクのある味わいが特徴なんだそう


早速飲んでみました
{0A1432E4-1CB3-4FC3-A995-EDC2B6082700}

うん、香りが良くて美味しいーー❤️

濃いめが好きな私にはちょうどいい❤️

脂っこい料理ととても相性が良いです😆

もしかして、中華料理って脂っこいから、烏龍茶が中華では主流なのかなぁ?と思いました(笑)
そういえば中華料理って凄く脂っこいけど、
その割に中国人にデブ少ないしね(笑)

うん、黒烏龍茶、しばらく続けてみよう(^O^)/



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中


健康茶の村田園