今シーズン初♡ | 櫻木ゆきニョキニョ記

櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。

 



今シーズン初の、
スノーボードカナヘイうさぎカナヘイきらきら

行ってきました〜!!


{A6E8CAD7-951D-4786-8C47-94713947548B}




高校生くらいから
毎年行ってます

大好きですカナヘイハート



昔はめっちゃ行ってたのに
最近は年に2回くらいに
なっちゃった(´・ω・`)



ゲレンデ、到着した時
めちゃくちゃ雨降ってたけど
全突して1日リフト券を購入!


で、滑り出したら
晴れ出すという奇跡カナヘイきらきらカナヘイきらきら


気温も温かかったし、
お客さんも少ないし、
最っっっ高\(^O^)/カナヘイきらきらカナヘイきらきら




{62CD7E8F-16DD-44A4-ADAC-23539874C6EA}



今回、いつも使ってるのと
違う板で滑ってみたんやけど、
それがもう
めっちゃしっくりきまして、

板かえた瞬間
覚醒されたかのように
びゅんびゅん滑れたてへぺろうさぎカナヘイびっくり


めっちゃ滑りやすくて、
今日のスノボは
ホントに楽しかった〜( ´ ▽ ` )カナヘイハート


すっごく幸せな1日でした♡



ただ、、、




明日の筋肉痛が
恐ろしすぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくり






明日はイルサローネ様
来店ですよ〜カナヘイ花


{95A9E29B-DF9B-455E-9017-C5081A932111}


東住吉店様13:00〜
平野店様15:00〜
藤井寺店様17:00〜

の、予定となっていますカナヘイハート



よろしくお願い致しますとびだすうさぎ1!!




筋肉痛で変な歩き方になってたら
ごめんなさいー大泣きうさぎww