今年の目標 | 櫻木ゆきニョキニョ記

櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。




明けまして、、







おめでとうございます\(^O^)/









明けたん、10日以上も前やけどてへぺろうさぎ




新年の挨拶、
遅くなってごめんなさい( ; ω ; )タラー





年末年始、ひたすら
ぐ〜たらしてましたカナヘイハート





お布団でご〜ろごろ
携帯いぢってたら
2017年迎えてましたショックなうさぎ



なんとも私らしい。。ww






では今年の目標の発表ー!!




2017年は、、、




『鍛える!!』




今まで体重を気にして
ばっかりいましたが

今年は『痩せたい』より
『引き締めたい』です気合いピスケ





まだな〜んもやってないけどね〜やる気なしピスケ






鍛えるどころか、お正月は

食っちゃ寝、食っちゃ寝、
麻雀、
食っちゃ寝、食っちゃ寝、





実家に帰ると
食べ物がエンドレスで出て来る大泣きうさぎ



エンジェル活動も
もう2017年、
スタートしてるし

そろそろ広がった胃袋を
元に戻して行かないととびだすうさぎ1!!





明日は私が密かに想いを寄せてる、

大好きなれいなちゃんとカナヘイうさぎカナヘイハート

スーパーホール様にカナヘイきらきら

14:00〜来店予定つながる花1




よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2サッ



{17F3D869-E73F-4C29-B01D-5FC2BDAFE236}