あっという間に12月半ばですねっ!!

年をとると月日も早く感じますが
それにしてもこれは早すぎるんじゃないの~
と、ボヤキがでてしまいますえっ

息子の誕生日はもう少し先ですが
この時期になってくるとお友達が旅行や帰省でお出かけになるので
早めの誕生会をしました。
今年は手抜き・・・いえ、子供たちも喜ぶアミューズメント会場でドキドキ

$猫と異人と異国の生活

お子さんの顔が見えない写真・・と思って探したのですが
おじさん二人(うち一人は夫)の後姿のものしかなかったです。。
会場の様子があまりわからないけど、大きな遊具がいっぱいの遊べるお店です。

$猫と異人と異国の生活

息子はこの「王様椅子」に座りたかったのです。
うーん、子供ってこういうのがすきなんですね~


それにしても。

$猫と異人と異国の生活


ダウンタウンの店々がライトアップされるこの時期なのに
まーだかなり暖かい!!

雪じゃなくて雨が降るんですもんね・・どうなっているのでしょうか。

濃霧の日もときどきあります。
今週の金曜は雪の予報ですがホワイトクリスマスになるかなぁ。


$猫と異人と異国の生活