猫と異人と異国の生活

2010年に7匹の猫と北米に移住しました。
一度、ブログ情報を紛失して更新できずにいましたが偶然IDなど思い出し、いそいそと再開。


テーマ:
子供の習い事で小さな試合があり、習い事仲間たちと一泊で出かけてきました。

ついでに十数年ぶりにナイアガラの滝へ。

以前訪れた時は夫と二人でした。怪しい観光案内のおじさんに妙なツアーを売りつけられ、ひもじい思いで廻ったのもいい思い出です。

{3C76864D-B7EE-4692-BCD7-6F33C83018E4}

{174719DA-2C4D-4D18-9EC4-7ACB9FF29760}

夫よ、あの当時は諦めてた子供がこんな大きくなって同じ滝見てるとか、不思議だねぇニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年の計は元旦にあり

と思って、トレイルに走りに行ったら、中途半端な気温(5度)のせいで溶けかけた雪が凍ったりして地面がツルツル

危ないので、トレイルから公道に出まして、歩道のない道を車の顰蹙を買いながら走ってきました

車に跳ねられそうで…
どっちが危ないんだか…

まあ
そんな事してたら風邪ひきまして。

このくらいで風邪引くとかどうして?
さらに、この数カ月治らない筋肉痛の原因やらつらつら考えているうちに

これはやっぱり、更年期障害だよね

という結論に至りました。うう、残念



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


行方不明になってたこのブログ、いいタイミングで発見できたので今年は頑張って更新したいですとびだすうさぎ2

こちらはあと5時間ほどで年が明けます。
日本はお正月ですねーー🎍



ブログ書いてなかった間にあっったこと


合気道で黒帯取ったハート

わんこが一匹増えたハート

別荘買ったハート
…別荘買った途端に大黒柱が失業した
…自分もボスにキレて仕事やめたあんぐりうさぎ

…無職生活一年半です

…魔法使っていきてるんですけどね…
ポケット叩いてビスケット増やしてねコインたち
ウソ

大事なニャンコが一匹お空に帰った



良いことも悪いこともお約束通りです。

改めて今年もよろしくお願いします

皆様にとって素敵な一年となりますように

{000C2854-D5E9-48AC-9723-E026D0F16138}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。