レジオネラ | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
おはようございます。
昨日もご来店の皆様ありがとうございました!

一昨日お休みだったのでこっそり美容院に行ってきました(^^)

そしてこっそり髪を切ってもらい、こっそり染め直しました。

その結果…






…誰からも気づかれませんでした。

こっそり。

あっ!がっかり。

このブログを見た方!

嘘でも良いから、髪切った?の一言お待ちしております(´∵`)


さて先日ホストアベニューさんの撮影がありました!

{C8D9BA56-F4BB-4D0C-BB90-0DCECA0528EB}

海斗初グラビア撮影!

良い感じに撮れたのではないでしょうか^ ^

アップされたらまた報告します!

勢いのある新人くん達がいっぱい入店しています^_^

早くも指名もらうスタッフ続出!

中堅達も負けずに頑張れ!

是非ともご来店を(^^)

さあそれでは週末もドキドキいこ〜よ!

{04C4EC4B-EF13-4D7C-9709-16EE622A65E9}

ツイッターとインスタ始めました\(^o^)/


新店オープンに伴い、スタッフ大募集!!

このブログを見ているあなた!

僕らと一緒に働きませんか?

是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方が当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)3人紹介した場合3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにご連絡下さい。

こちらをクリック



求人ホームページ←こちらをクリック


求人動画