研ナオコ | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
おはようございます。
昨日もご来店の皆様ありがとうございました!

WBC侍J負けてしまいました。

朝から起きて観てましたが残念無念です。

でも良い試合でした!

久しぶりに鳥肌立ちました(^^)

わしらも来月の頭には野球予定あります!

スノボが終わり野球です!

自然の摂理ですな^ ^


そして昨日と今日は2ndより遥が研修で来てくれています!

仕事内容、考え方、容姿等々…

入店8ヶ月と思えないぐらい出来上がってるオトコです。

最短副主任就任も納得です。

特にごうき、空が彼から学ぶ良いチャンスになってますね^_^

残り1日いるので遥を知ってる方も知らない方も是非ともご来店下さい!

今月も残りわずか!

北海道が迫ってくる!

じゃない。

締め日が迫ってくる!

その後は北海道が迫ってくる!

今月もまだまだお待ちしております(^-^)

さあそれでは今宵もドキドキいこ〜よ!

{BA5D8461-13F5-4545-A67E-6772636B3FB4}

ツイッターとインスタ始めました\(^o^)/


新店オープンに伴い、スタッフ大募集!!

このブログを見ているあなた!

僕らと一緒に働きませんか?

是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方が当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)3人紹介した場合3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにご連絡下さい。

こちらをクリック



求人ホームページ←こちらをクリック


求人動画