【今時の朝ラー】らーめん芝浜 桐生 | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

お盆休みの最終日

例の未遂事件の前に朝ラーっと(^○^)

桐生のらーめん芝浜さんへ


まだオープンして2ヶ月ぐらいのピカピカの新店ですが

評判が大変よろしく釣られてしまいましたw

しかも朝ラーやってるんすよね


ちょうど朝ラー組と10時組の合間を狙って9時過ぎぐらいに訪問したので、この頃はまだ空いてましたが


もう今はw

オーダーは朝ラー定食(しお)



かけらーめんとチャーシュー丼がセットになった定食スタイル



先ずはスープを

うお~(@_@;)

旨味しっかりでキレっキレ

まさに今どきの清湯系


麺は自家製麺との事ですが

風味、舌触りとも素晴らしく

なんかいくらでも食べれちゃう感じですね

うんまいわ


そしてチャーシュー丼にはエロィピンクなチャーシューがドッキッグ


タレがかかってましたが、スープをぶっかけて茶漬け風に

ちょっとショッパイけどうんまい!


ということで第一回アニマルトレイ愛好会の前にも


朝ラーです(^○^)

今回も朝らー定食


談志なるセレブバージョンが増えてましたw

う~ん。

朝らー定食(しょうゆ)+味玉に決まり


さっそくスープを


うん!やはりキレキレですが

塩ダレよりも醤油のふくよかさも加わり厚みを感じます

こっちのが好みかも


麺もやはりうんまいっすね

不満な点は全くない感じ

ボリュームもしっかりあっていう事ないですね


追加した味玉はチャーシュー丼にドッキング

硬めの黄身ですが、良い感じに味がしみててうんまいっすね


そしてエロィチャーシューでライスを包み込む

あふん(#^.^#)


〆はやっぱり茶漬けで

朝だし(^○^)




新店らしからぬ安定感と

ご主人の何事も肥やしにしてやろうという意気込みを強く感じました

早くも行列が出来てますが、ますます長くなりそうですね


週末の群馬方面遠征の前線基地に決まりかな

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿






10時組が9時過ぎくらいから並び始めてます

朝らー目当てなら

外に並んでいても、一度店内を確認されたほうが良いです





店舗情報   らーめん芝浜
住所      群馬県桐生市相生町1-303-1
営業時間   7:00~14:30(売り切れ終い有)
定休日    無休
TEL      0277-46-6901
駐車場    あり




そして今年も買っちゃいました


これがラーパスか~

金のラーパスもほしくなっちゃった(^○^)

でも、今年はスタンプラリーに参加しません!

去年のまだ書き終わってないしwww