【ほかほか納豆】麺屋Booth 宇都宮市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

二年前に食べたときより

 

より、洗練された感じがします

 

皆さまこんばんみ~

 

今日も梅雨空

 

今年の梅雨はあんまり雨が降らないような

 

仕事柄、連日の雨は困るけど

 

農物に影響でなければいいな

 

この日は夫婦そろって納豆モードでこちらへ

 

麺屋Booth@宇都宮

 

 

そういや、自動車で来たのは初めてだ(笑)

 

 

 

夏季限定始まってました

 

じょしゅはチリトマトらーめん

 

 

めちゃくちゃ旨い!って言ってました

 

 

 

麺リフト~( `ー´)ノ

 

 

私はごま辛味噌ラーメン

 

 

うん。いいね~

 

 

味噌パワーに頼り過ぎず

 

旨味と風味の絶妙なバランス

 

 

麺は標準のよりも太麺ですね

 

つけ麺用かな?

 

硬すぎず、やわ過ぎずムチムチでとても好み

 

 

でっかくてとろとろチャーシュー

 

 

ラーパスおねだり味玉もイイ感じ

 

 

 

からの定食w

 

先ずは餃子

 

 

皮の歯ざわり

 

餡の味わい

 

焼き加減

 

宇都宮でもTOPクラスの餃子だと思います

 

 

 

そしていよいよ本丸

 

名物:納豆チャーハン

 

 

 

具材それぞれが絶妙な炒め加減で無茶苦茶うまい

 

もしかして、納豆チャーハン50年くらいやってる?www

 

旨いという言葉しか出ない

 

全日本納豆チャーハン選手権でも

 

たぶん乳賞!できるw

 

気にる方は是非食べに来てね(´▽`)

 

なっとなっと~♪

 

 

◎前回の記事◎