【パンDE観戦】シュレンバウム(黒磯店) 那須塩原市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆さまこんばんみ~

 

今日は、降る降る詐欺に遭いましたw

 

段どりずらして損した感じ

 

ちきしょう;つД`)

 

 

さて

 

今週末はいよいよ

 

 

那須クリテリウム&ロードレース

 

クリテリウムのボランティアに申し込んだところ

 

昨日、案内のメールが来たので

 

土曜日のクリテリウムはスタッフとしてお手伝いさせていただくことになりました

 

という事で、観戦の際のオススメエイドをご紹介

 

食べながら観戦したい~(^○^)

 

そんな欲張りのあなたはこちら

 

シュレンバウム(黒磯店)@那須塩原

 

 

クリテリム会場から徒歩5分~10分ぐらいの至近距離にあります

 

この日はまだ4月だったので春のオススメでした

 

 

それらを中心にゲット

 

 

種類も多くて、総菜系のパンも多数あるので

 

食事でも良いです

 

お値段もほどほどでリーズナブルな方ですね

 

ご家族分調達されてもそれほどかからないはず

 

ゆっくり食べたい方は、テイクアウトドリンクを購入され

 

 

このシステムを利用てください

 

カフェ街という個室が利用できます

 

◎シュレンバウムHP◎

 

 

 

も~いくつ寝ると~クリテリウム~(´▽`)

 

お昼をガッツリ食べたい派は駅前のこちらか、こちら

 

 

しくよろ~( `ー´)ノ