【ひんやりいちご】ベリーベリースムージー@小山 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆



ひんやりスムージーめちゃうま!

皆さまおはよーごぜえます

仕事がら、暑さには慣れてるつもりですが

昨日は流石にまいりましたw

今日は昨日ほどではないかな?

まめな補給とまめな休憩

熱中症などには十分にご注意くださいな|д゚)



この日は噂のひんやりグルメをいただきにこちらへ

ベリーベリースムージー@小山


メニュー


庭にテーブルとハンモックがあって


木陰になってますので暑さをしのげますね


ハンモックでゆらゆらzzz

おっと、出来上がりましたよ

いちごの自然な味がとても美味しいスムージーでしたよ

お庭でのんびり過ごせてまったり空間がいいですね

部活帰りの高校生が涼んでいまいた

ついよっちゃうのもわかる~

今度、ちゃりで来ようっと



今シーズンは来月中に終了してしうまうみたいですよ

◎恒石いちご園◎