【有難う!と伝えたくて】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

愛情エイドいっときましょう



くりたの卵でつくった卵寿司



皆様こんばんみ~

今日も良い天気でしたね



朝のうちはきりが出てましたが



先ずはインターパークのラーメンイベントへ

冷やかしに(笑)

すでに駐車場満車ですが

開店まであと3時間以上

並ぶの頑張ってくださいwww



皆様が並んでる間に

農道をうぉーっとかっ飛ばして?


ちょい休憩w

からの

栃木のうまいラーメン2016:SR35


ちなみにこの時点でもまだインパのイベントはまだ開店しておらず

お先に(^・^)



ここのつけ麺もまちゃうまだよ

人気店の大行列に並んでる場合じゃないよw

からの

先々週

先週

三週連続のくりた



自転車で来るのは最後ですね

って暖簾が落ちてるし・・・

マジか!?

絶望しそうになりましたが

お昼時大混雑で調理が間に合わないので

時間ずらしてお願いしますとの事でした


お目当てのアレをオーダーして冷たいの食べにこちらへ

サンタルチア


ここのジェラートは自然な味で良いですよね


のんびりと涼を味わって



くりたに戻って


お目当てのオーダー

記憶にとどめながら

一口一口堪能しました

もう思いを残すことはしません


からの



思川の側道をえっちらおっちら

からの

YOMO



あちこち散ってるメンバーが揃うまでに時間あったので



テラスで昼寝(笑)

凄く気持ちよかった


揃ったとこでフロートタイム


からのおやつの



ベビースター入りおこのみ

200円なのに食べごたえありw



鬼怒川CRをのんびり漕いで

あ、だいぶ復旧しましたね


ゴール


◎本日の走行ログ◎


本日は新兵器を投入したので

ちょびっとアベレージが上がったきもするが

やっぱり気持ちなのかも



本当に食べ納めだと思うと

胸がつまります