【あなたはどっち?】ベリーベリースープ(真岡店)@真岡 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン




ここに温かいスープがあります


パン?


ごはん?


さあどっち!?


皆様こんばんみ~

今日は晴れ間もありましたが

風が冷たく感じる一日でしたね

冬はそこまできてるのかな

寒いのは嫌だw


そんな日はやはり温かいものを

我が家では、ベリーベリースープ(真岡店)でテイクアウトが基本になってます

揚げ物に


和食に


刺身にw


種類が豊富なのでお好みで選べて良いですよね


ごはん


パン?



どちらもと言う選択肢もありますよ(笑)


これからますます寒さを感じると

あったかいスープが嬉しい


最近、デリバリーも始めたようですね


真岡店が出来た頃は数店舗だったのに

1年で30店舗超

年内40超え?

それだけニーズがあるという事ですね

温かいスープって美味しいもんな


◎ベリーベリースープ◎


※前回の記事※

【たまに寄るならこんな店】



やばい!面白い

【下町ロケット】


プライドは出来る限り守りたい

己の根幹になすことだからね 

でも、本当に大事な事ってなんなんだろう